

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】紳助さん今は悠々自適の生活 関係者「芸能界に戻る気持ちはない」

 

1:2015/04/06(月) 08:19:43.00 ID:
2011年8月に暴力団との交際を理由に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(59)が“仕事復帰”していたことが5日、分かった。
自らが2009年にプロデュースした歌手RYOEI(34)に詞を書き下ろしたもので、今後の作詞活動にも前向きという。

紳助さんは引退後は度々、海外や国内旅行に出かけるなどのんびりした生活を送ってきた。
最近の様子について、関係者は「行きたい場所に行けるのでストレスもないようです。
あとは草野球をしたり、ウナギ釣りをしている。
若手を集めての飲み会もよく開いている。相変わらず芸能界に戻る気持ちは全くないようです」とした。

紳助さんは昨年8月のライブでも「復帰は2000%ないです」と断言しており、タレント復帰の可能性は極めて低い。
今後はRYOEIのケースのように、裏方に徹しながら支援していくとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000081-spnannex-ent
スポニチアネックス 4月6日(月)8時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000081-spnannex-ent.view-000
作詞家で仕事復帰した島田紳助さん。今後の作詞活動にも意欲を見せているという
7:2015/04/06(月) 08:22:12.70 ID:
>>1
なら話題にする必要もないでしょw
61:2015/04/06(月) 08:56:52.57 ID:
>>1
紳助って辞める前も忙しそうに見えて
日曜働くだけの週休6日の生活だった
105:2015/04/06(月) 09:33:40.85 ID:
>>1
誰も興味が無いこんな記事をわざわざ書かせてる自体、未練タラタラだろ。

続きを読む »

2015/04/06 19:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】加藤浩次 上下関係が厳しい吉本のルールを批判「どうでもいいんだよ、そこ!吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」

1:2015/04/06(月) 18:43:07.97 ID:
4日に放送されたフジテレビ「もしもツアーズ 春休み富士山で日本一のバーベキューをやっちゃうぞツアー
~もしも もしツアにめちゃイケがやってきてたらスペシャル~」でお笑い芸人の加藤浩次が、自身が所属する吉本興業を批判した。

番組は、キャイ~ン、はんにゃ、平愛梨らの「もしもツアーズ」ファミリーと、ナインティナイン、加藤浩次、よゐこらの「めちゃイケ」ファミリーが、
合同でバーベキューを楽しむという企画で、和気あいあいトークが交わされた。

総合司会を務めたお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が「何で、矢部君と加藤さんタメ口になってるの?」と質問。
矢部浩之は1990年にナインティナインを結成、加藤浩次は極楽とんぼを1989年に結成し、芸歴は加藤の方が矢部よりも1つ先輩である。

しかし、加藤は「俺、関係ないの」と飯尾の質問に返答し、矢部も「極楽はそうやったもんな」とコメント。
吉本といえば、上下関係が厳しいことで有名だが、加藤は「どうでもいいんだよ、そこ! 俺いったら、吉本のそういうルール大嫌いなんだよ」と批判した。

2015年4月6日 15時34分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/9975282/
2:2015/04/06(月) 18:44:31.21 ID:
>>1
松本一派www
48:2015/04/06(月) 18:57:36.34 ID:
>>1
仁鶴師匠や、巨人さん、さんまさん、文枝師匠にもなあなあでいけるのか?>加藤
108:2015/04/06(月) 19:08:37.09 ID:
>>1
そういや昔、後輩のガレッジゴリとマジ喧嘩して負けそうになって
顔青くなってたもんな

続きを読む »

2015/04/06 19:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お前らが勇者になったときにありがちな事

 1:2015/04/02(木) 11:17:12.97 ID:


この春に学校を卒業した新社会人にとって、4月1日は初の出勤日だ。気合いを入れて臨みたいところだが、ツイッターには今年も初日早々「遅刻した」という投稿が相次いでいる。

「ヤバい初出勤日早々寝坊した..... ダッシュでGO」
「初出勤なのに寝坊しました。死にます。行ってきます」

大学生には、夜遅くまでネットやゲームをやったりして昼夜逆転の生活をしている人も多い。それをいきなり修正しようとするのだから、朝起き
られないのも無理はない。中には寝坊することを恐れて、前日から徹夜をしていたという人も。「居眠りしないように頑張ります!」と書いていた。

新人に電話「ひっ!9時からでしたっけ!?」
寝坊はしなくても、電車の遅延によって遅刻してしまった人もいるようだ。ジョルダンライブ!によると、首都圏では今日もJR総武線や埼京線、東急東横線などで遅れが確認された。

「初出勤日に電車遅延。本来ならとっくに着いてる時間。幸先悪すぎぃ?」
「中央線と総武線使うのにどっちも遅延してるとか初出勤から試練与えられてる感じしかしない」

電車の遅れなら仕方ないが、社会人には厳しい人もいる。「初出勤なのにちょっと電車遅延しただけで遅刻になるような時間に家を出るのがそもそも間違ってる」というツイートもあった。

4月1日には入社式を行う会社も多い。これに遅刻してしまい、絶望的な気分になってしまった人もいるようだ。

「入社式遅刻確定の電話を今人事部にしたところ、来なくていいと言われました…」

社会人からも、入社式に遅刻する「新人猛者」がいたという報告があった。電話をしたところ「ひっ!9時からでしたっけ!?」と困惑していて、「ちょっとかわいい」と書いている。

「不遇の92年生まれ」は入社式も雨
ちなみに、今年の新入
社員はいわゆる「不遇の92年生まれ」の世代にあたる。入学式や修学旅行といった人生の節目に、台風や大雪、新型インフルの流行など大きな災難に見舞われてきた世代だ。

社会人としての門出になる4月1日も、全国各地であいにくの雨。そのためツイッターには、「これは92年生まれの伝説
に 『入社式:雨』 が新たに刻まれるよね」「試される世代、92年生まれの入社日は雨!」といった諦めの投稿が相次いでいた。
3:2015/04/02(木) 11:18:44.74 ID:
>>1
>「不遇の92年生まれ」は入社式も雨

またレッテル貼りか
11:2015/04/02(木) 11:24:41.26 ID:
>>3
そういうのはレッテルはりとは言わないんだよ、坊や
団塊とか、新人類とか、ゆとりはレッテル貼り
92年生まれが不遇だったのは事実
31:2015/04/02(木) 11:31:57.83 ID:
>>11
> >>3
> そういうのはレッテルはりとは言わないんだよ、坊や
> 団塊とか、新人類とか、ゆとりはレッテル貼り
> 92年生まれが不遇だったのは事実

坊や本人がレッテル貼りすんなつってるのに決めつけるなよおっさん

続きを読む »

2015/04/02 12:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今年も初出勤に遅刻する新社会人が続出!? 人事に「もう来なくていい」と言われた人も

 1:2015/04/02(木) 11:17:12.97 ID:


この春に学校を卒業した新社会人にとって、4月1日は初の出勤日だ。気合いを入れて臨みたいところだが、ツイッターには今年も初日早々「遅刻した」という投稿が相次いでいる。

「ヤバい初出勤日早々寝坊した..... ダッシュでGO」
「初出勤なのに寝坊しました。死にます。行ってきます」

大学生には、夜遅くまでネットやゲームをやったりして昼夜逆転の生活をしている人も多い。それをいきなり修正しようとするのだから、朝起き
られないのも無理はない。中には寝坊することを恐れて、前日から徹夜をしていたという人も。「居眠りしないように頑張ります!」と書いていた。

新人に電話「ひっ!9時からでしたっけ!?」
寝坊はしなくても、電車の遅延によって遅刻してしまった人もいるようだ。ジョルダンライブ!によると、首都圏では今日もJR総武線や埼京線、東急東横線などで遅れが確認された。

「初出勤日に電車遅延。本来ならとっくに着いてる時間。幸先悪すぎぃ?」
「中央線と総武線使うのにどっちも遅延してるとか初出勤から試練与えられてる感じしかしない」

電車の遅れなら仕方ないが、社会人には厳しい人もいる。「初出勤なのにちょっと電車遅延しただけで遅刻になるような時間に家を出るのがそもそも間違ってる」というツイートもあった。

4月1日には入社式を行う会社も多い。これに遅刻してしまい、絶望的な気分になってしまった人もいるようだ。

「入社式遅刻確定の電話を今人事部にしたところ、来なくていいと言われました…」

社会人からも、入社式に遅刻する「新人猛者」がいたという報告があった。電話をしたところ「ひっ!9時からでしたっけ!?」と困惑していて、「ちょっとかわいい」と書いている。

「不遇の92年生まれ」は入社式も雨
ちなみに、今年の新入
社員はいわゆる「不遇の92年生まれ」の世代にあたる。入学式や修学旅行といった人生の節目に、台風や大雪、新型インフルの流行など大きな災難に見舞われてきた世代だ。

社会人としての門出になる4月1日も、全国各地であいにくの雨。そのためツイッターには、「これは92年生まれの伝説
に 『入社式:雨』 が新たに刻まれるよね」「試される世代、92年生まれの入社日は雨!」といった諦めの投稿が相次いでいた。
3:2015/04/02(木) 11:18:44.74 ID:
>>1
>「不遇の92年生まれ」は入社式も雨

またレッテル貼りか
11:2015/04/02(木) 11:24:41.26 ID:
>>3
そういうのはレッテルはりとは言わないんだよ、坊や
団塊とか、新人類とか、ゆとりはレッテル貼り
92年生まれが不遇だったのは事実
31:2015/04/02(木) 11:31:57.83 ID:
>>11
> >>3
> そういうのはレッテルはりとは言わないんだよ、坊や
> 団塊とか、新人類とか、ゆとりはレッテル貼り
> 92年生まれが不遇だったのは事実

坊や本人がレッテル貼りすんなつってるのに決めつけるなよおっさん

続きを読む »

2015/04/02 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【訃報】大勝軒の創業者・山岸一雄さんが死去、80歳

1:2015/04/01(水) 21:28:31.21 ID:

 「つけ麺」発祥の店として知られる人気ラーメン店「大勝軒」(東京・豊島区東池袋)の創業者・山岸一雄(やまぎし・かずお)さんが1日、死去した。
80歳だった。

 いとこの男性と共に、1951年に中野で独立したのをはじまりに、61年に東池袋店を開店。以降、「つけ麺の元祖」と呼ばれ、人気を博した。
後進の育成にも力を注ぎ、弟子を100人以上輩出。のれんわけした店舗は、全国各地でファンの舌を楽しませている。

 東池袋店は、区画整理の対象となったため、2007年3月に46年の歴史に幕を下ろしたが、1年後に旧店舗近くに復活。現在は弟子の飯野敏彦氏が
2代目店長を引き継いでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000177-sph-soci
281:2015/04/01(水) 23:21:45.66 ID:
>>1
ラーメンつけ麺、僕イケメン
2:2015/04/01(水) 21:29:40.48 ID:
ラーメン屋は寿命短い
9:2015/04/01(水) 21:31:38.07 ID:
>>2
80まで生きれば長寿の部類だろ

続きを読む »

2015/04/02 12:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

