

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】中島知子さんの“新マネジャー”に三井三太郎氏

1:2013/06/05(水) 05:40:59.44 ID:
お笑いコンビ、元オセロの中島知子(41)が、8月28日に行われるイベント
「東京ボーイズコレクション」でファッションディレクターを務めることになり4日、
東京・東新橋のバーニング養成所で行われた会見に出席した。
一連の“事件”を謝罪しつつ、女優や歌手を目指すことを改めて宣言した。

中島の連絡窓口はこれまで認知科学者、苫米地英人氏(53)が務めていたが、
中島はこの日のブログで「ただいまマネジメントでお世話になっている方」として、
テレビ朝日系情報番組「ワイド!スクランブル」のリポーターで知られる
三井三太郎氏(63)を“マネジャー”として紹介した。

長期休養中だった今年3月、当時の所属事務所、
松竹芸能に無断で出演したのも同番組。これを契機に
中島は同事務所との契約を解除されていた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130605/owa13060505020002-n1.html

中島知子の公式ブログ「疾風日記」
http://nakajimatomoko.com/2013/06/post-48.html
関連ニュース
【芸能】中島知子、騒動後初会見で謝罪 過去の同居女性にはコメントせず/『第2回東京ボーイズコレクション』ファッションディレクターに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370329443/

2:2013/06/05(水) 05:45:47.35 ID:
もともとの性格は悪くなさそうだし
朋ちゃんみたく頑張って欲しいとは思う
芸能界もフツーの神経ではシンドイ世界なんだろうし
7:2013/06/05(水) 06:00:44.99 ID:
>>2
必死すぎw
31:2013/06/05(水) 07:34:23.09 ID:
>>2
あのインタビュー見てもそう思うなら
お前は社会不適合者だ
3:2013/06/05(水) 05:47:24.84 ID:
元お笑い芸人の三井三太郎か
4:2013/06/05(水) 05:50:29.36 ID:
ドカベン史上最強打者の微笑三太郎なら知ってるけど?
8:2013/06/05(水) 06:02:55.07 ID:
>バーニング養成所で行われた会見

>バーニング養成所で行われた会見

>バーニング養成所で行われた会見


松竹との確執再燃やで
32:2013/06/05(水) 07:34:40.80 ID:
>>8
ざこば師匠の発言思い出したw

あの騒動のとき、深夜4時に2ちゃんのニュース系のスレ見ていてあるリンク先飛んだら、
YouTubeで"桂ざこば"とだけあった。
再生したら…、ラジオ番組の録音で事前に知らなかったからビックリしたわ。
9:2013/06/05(水) 06:15:44.49 ID:
ズームイン朝に出てて、特捜最前線で犯人役やってた魁三太郎なら知ってる
18:2013/06/05(水) 06:51:59.77 ID:
>>9
昔はお笑いやってて、
最近はテレビ朝日ワイドスクランブルの
レポーターをやっていた。
19:2013/06/05(水) 06:52:59.67 ID:
>>18
三井さんの事です。
10:2013/06/05(水) 06:18:33.49 ID:
魁三太郎なら下高井戸に住んでる
11:2013/06/05(水) 06:22:49.67 ID:
堂々としているのが逆に不安。
12:2013/06/05(水) 06:27:30.62 ID:
人生は終わるまでわからないからねえ。
白↓黒↑の可能性もある。
白面白くないし、離婚とかしたら。
13:2013/06/05(水) 06:30:14.25 ID:
梨本みたいなやつじゃないの?
15:2013/06/05(水) 06:44:41.34 ID:
白の亡くなった叔父は893部落で在日らしいね
ググるとえげつない情報が出てくる
17:2013/06/05(水) 06:48:44.07 ID:
>>15
めっちゃ有名
萬田久子はんと一緒の種類の匂いがプゥ〜ンとしている
26:2013/06/05(水) 07:23:47.17 ID:
>>15
昔テレビで白は「選挙権ない」言うてたからな
そういう事だろ
16:2013/06/05(水) 06:45:12.16 ID:
ソープにいたら指名するレベル
20:2013/06/05(水) 06:54:43.75 ID:
なんだ
黒もバーニングか?

松竹.怒るで~
22:2013/06/05(水) 07:08:08.01 ID:
松竹芸能の天敵であるバーニングに擦り寄るとか、マジですげえな
中島は完全に復讐モードに入ったw
23:2013/06/05(水) 07:21:48.89 ID:
困った時はバーニング
24:2013/06/05(水) 07:23:06.28 ID:
素朴な疑問…なんでみんな「まねーじゃー」って呼ぶのに表記は「マネジャー」なの?
25:2013/06/05(水) 07:23:25.72 ID:
お肌ボロボロ、しわしわ、痛々しくて見てられないから消えて。
27:2013/06/05(水) 07:26:27.41 ID:
オッパイで勝負すれば良いよ
28:2013/06/05(水) 07:31:21.67 ID:
こいつの頭の痛さ加減は受け付けない
29:2013/06/05(水) 07:31:28.56 ID:
松竹芸能からしたら、天敵バーニングの嫌がらせにしか思えないだろう
このような形で古巣に喧嘩を売った中島は、今後、芸人として生きていけるのか?
関西出身の芸人から共演NG出されまくるだろうに
30:2013/06/05(水) 07:33:40.17 ID:
>>29
パーニングと松竹の力比べだわな。
何があったんや!事件で見るにパーニングの方が強そう。
41:2013/06/05(水) 08:40:53.60 ID:
>>29
関東では磐石。
中島はバードラ「あまちゃん」き出るかもな。
42:2013/06/05(水) 08:42:11.22 ID:
>>29
関東では磐石。
中島はバードラ
「あまちゃん」に出るかもな。 
33:2013/06/05(水) 07:38:17.94 ID:
肌汚いわ、顔中シワシワだわで見てられなかったな
需要ないだろ
ひっこめ
34:2013/06/05(水) 07:40:43.45 ID:
うーん、仕事させたほうが回復の助けになるんだろうけど、
なんだろう、仕事選べとしか思えない
35:2013/06/05(水) 07:41:39.44 ID:
5時に夢中のレギュラーになれよ
36:2013/06/05(水) 07:43:59.12 ID:
バーニングか
安心だな
37:2013/06/05(水) 07:53:47.15 ID:
ミヤネのとこでやけに取り上げるからコレはと思ってたが
やっぱりバーかw
38:2013/06/05(水) 07:54:52.34 ID:
どっちにしろもうイラネ
39:2013/06/05(水) 07:57:16.52 ID:
なんでワイドショーリポーターがマネージャーをやるんだ?
このリポーターがバーニングと付き合いが深いってことなのか?
40:2013/06/05(水) 08:25:56.90 ID:
新マネージャーと聞いて 復帰良かった
やっぱローラとか 鈴木奈々とかよりベテランの友近とかシェリーとかの方が
解説はハッキリして分かりやすいしなー
45:2013/06/05(水) 09:05:35.60 ID:
ハリウッド進出の件みたく ネタじゃねぇの?
46:2013/06/05(水) 09:47:01.87 ID:
見た目が酷いな。。髪がバサバサ、頬がブルドッグじゃないか。
年とったらああなるのかと見てて憂鬱になるわw

2013/06/05 10:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

老けるのは、あたりまえw
整形タレントに洗脳されたロリコンはしね

No:2 2013/06/05 15:37 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

