

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】 篠田麻里子(29) お尻があらわ エロすぎるムチムチ始球式がネットで話題に

 

1:2015/03/28(土) 23:46:07.30 ID:
プロ野球セ・パ両リーグが開幕した3月27日、全国各地ではその試合に先立ち、実に様々な始球式がとりおこなわれ、ファンを喜ばせ
たが、そうした中、元AKB48のメンバーで、現在女優として活躍する篠田麻里子(29)が、福岡・ヤフオクドームで行われた試合の始球
式に登板。その姿がファンの間で話題となっている。

これは同球場で行われたソフトバンク対ロッテの開幕戦で、出身が福岡ということもあって、地元での登板となった彼女は、Tシャツ
にショートパンツ、その上からユニフォームを羽織って登場すると、生脚を惜しげもなく晒し、胸を張ってマウンドへ。アラサーと
なった今も未だ衰えぬその美貌とボディラインに、ファンからは「久しぶりに見たけどやっぱ可愛いな」「タマらん」「思ってたよ
り肉付きよくて良いわ」「ぐうエロ」「下半身ムチムチでええな」「おしりの形が素晴らしい」といった声が巻き起こった。

この日、卒業コンサート以来、はじめてヤフオクドームを訪れたという篠田は、6月に行われる総選挙にも、観客として訪れたいとい
う意向を語るなど、卒業して久しい今も、AKB愛はかなりのもの。その熱い想いと衰えを知らぬ魅力で、これからもさらに活躍し続け
てくれることを祈るばかりだ。
http://news.ameba.jp/20150328-701/

画像











動画
6:2015/03/28(土) 23:48:06.41 ID:
>>1
消えろよ天然ブス
79:2015/03/29(日) 00:15:17.88 ID:
>>1
写真にハングルが入ってるのがキモい
61:2015/03/29(日) 00:08:15.37 ID:
エロくねえな
みっともねえって感じ

65:2015/03/29(日) 00:10:04.99 ID:
さすが元風俗嬢wwwww
89:2015/03/29(日) 00:21:59.48 ID:

30前でもこれだけキープできればマシな方だわ。
でも痛々しい。
98:2015/03/29(日) 00:25:24.27 ID:
>>89
具かと思った
110:2015/03/29(日) 00:31:10.82 ID:
>>89
金玉出てるやん!!((((;゚Д゚)))))))
206:2015/03/29(日) 01:23:21.35 ID:
>>89
なんか、腸出てる
106:2015/03/29(日) 00:29:30.29 ID:
ボールの軌道が不思議な事になってるな
119:2015/03/29(日) 00:34:10.06 ID:
えーー???
アカンやん
ジャイケルの子やんな?もっと細かったやろ前は
147:2015/03/29(日) 00:45:43.16 ID:
>>119
懐かしいな。
まだAKBがヲタにしか知られてないときに関西ローカルで篠田単体でレギュラーやった番組やな。
あの頃既に陣内が手を出してたと思うわ。
136:2015/03/29(日) 00:39:29.75 ID:
エロいケツだなって欲情する写真じゃねえわな
こっからクソひってんだなと思うような写真だ
見せ方がヘタすぐる
140:2015/03/29(日) 00:40:40.59 ID:
これを見ちゃったから
もうどんだけエロくても


ごめんなさい無理です
154:2015/03/29(日) 00:52:28.78 ID:
酷いな
皮膚がたるたるじゃんw
やっぱ女は22までだな
チンボコ立たんわ
こんなシワシワ
169:2015/03/29(日) 00:57:05.22 ID:
河西と取り合いしてた愛人さんは
もう取り戻せたの?

立ち上げたブランドショップは上手くいってんの?
185:2015/03/29(日) 01:07:04.59 ID:
平らな尻だな
男の方が良い尻多いぞ
199:2015/03/29(日) 01:15:35.42 ID:
こいつ何がいいのかわからん
201:2015/03/29(日) 01:18:30.42 ID:
才能無きゃ体売るしかねえもんな
ケツ出したりパンツ見せたりエロエロ大変だ
215:2015/03/29(日) 01:47:28.98 ID:
290:2015/03/29(日) 04:38:21.62 ID:
そんなことより盗撮映像はよ

2015/04/09 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

