

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テレビ】加藤浩次、上重アナにキレた!?「お前、今言っていいのか?」

1:2015/04/08(水) 10:54:13.51 ID:
シンガーソングライターのmiwa(24)が8日、日本テレビの情報番組「スッキリ!」(月~金曜前8・00)に出演、
この日発売の新アルバム「ONENESS」の収録曲「君に出会えたから」のアコースティックバージョンを生披露したが、
曲終了後にMCの加藤浩次(45)と上重聡アナウンサー(34)の“バトル”が勃発した。

曲は「部活動にはげむ学生への応援歌」がテーマ。コーラスの部分ではスタジオの出演者が右手を挙げて「イエー!」と声をそろえたが、
曲の終了後、上重アナが加藤に「ワンテンポ、ちょっと遅れてましたけど」とツッコミ。

これに対し加藤は「ハッ?お前そんなこというのか?」とキレ、
「お前だって遅れてたじゃないか」と反撃。さらに「お前、今言っていいのか?」とダメを押した。

今月上旬に有力スポンサーからの利益供与問題を週刊誌に報じられたばかりの上重アナにとっては痛烈な一撃だったよう
「大変申し訳ございません」と平謝り。加藤は「冗談ですよ。冗談」と切り替え、スタジオは爆笑に包まれた。

この日の加藤はmiwaの歌声を絶賛する一方で、「コナン」のモノマネをするmiwaに「やめてもらえますか」とダメ出しするなど毒舌ぶりを発揮していた。

スポニチアネックス 4月8日(水)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000083-spnannex-ent
40:2015/04/08(水) 11:11:14.36 ID:
>>1
お笑い芸人ならお笑い芸人らしく返しゃいいものを…
キレ芸続けるなら、朝の顔やめれ
もともとそういうキャラじゃないだろ?
53:2015/04/08(水) 11:15:04.94 ID:
>>1
身内のはずの加藤からこんな叩かれ方するってのは、
ちょっと調子に乗って天狗になりすぎてたりしてよっぽど嫌われてるってことなのかな
73:2015/04/08(水) 11:20:46.96 ID:
>>1
スッキリずっと見てたけどそんなシーンあったっけ?w

88:2015/04/08(水) 11:26:03.25 ID:
>>1
上重アナルンサーと一緒に、実は加藤も朝鮮靴屋とお尻愛だったりしてw

脱税犯罪者を平然と出し続けるテレビ局、どこまで視聴者を舐め腐っているの日テレは?
誤魔化せればそれでいいって?朝鮮靴屋守れればそれでいいのか?

この異常な守り方、日テレ上層部にも朝鮮靴屋からの利益供与が行き渡っているんだろうな。
それとも日テレ上層部もお尻愛してるの?
115:2015/04/08(水) 11:37:36.14 ID:
>>1
はぁ?
上重は、こんなふざけたやり取りで誤魔化せるとでも思ってんの!?
死ねよ!
154:2015/04/08(水) 11:55:51.27 ID:
>>1
何なのコイツ一体 弱った奴には強いなあ
378:2015/04/08(水) 17:28:48.27 ID:
>>1
お前も食品に悪戯してツイッターで馬鹿自慢してるチンピラの同類だろ

偉そうだな
447:2015/04/08(水) 20:28:47.09 ID:
番組見てないから何とも言えないが
>>1を見る限りこれは加藤が悪い
蒸し返すタイミングとして不適当。
あの件関係なくない?
もう一度仕切りなおして力合わせて頑張るんでしょ?
だったらこの程度の突っ込みで弱み突くのは卑怯
448:2015/04/08(水) 20:30:11.59 ID:
>>1
>加藤は「冗談ですよ。冗談」

イジメっ子やセクハラする奴のパターン
469:2015/04/08(水) 21:51:14.20 ID:
>>1
上重は普段はツッコミキャラ(意味深)
508:2015/04/09(木) 05:12:17.30 ID:
>>1
稲本嫁みたいに扱ってるのかw
8:2015/04/08(水) 11:00:02.52 ID:
これは笑いに変えちゃいかんよ。まだとてもそんな時期ではないよ。
9:2015/04/08(水) 11:00:05.35 ID:
テリーの事もあるし、相当イラッてんなw
それでこそ加藤。
10:2015/04/08(水) 11:00:21.16 ID:
突っ込まれて謝るとかwww
終わってんな
111:2015/04/08(水) 11:35:35.92 ID:
上シケが加藤いじり 加藤がイラついた
114:2015/04/08(水) 11:36:19.62 ID:
不仲wmc
127:2015/04/08(水) 11:41:57.11 ID:
今のカミシゲの存在意義て何
139:2015/04/08(水) 11:49:13.69 ID:
まぁホモだからな

”突っ込みどころ”満載w
140:2015/04/08(水) 11:49:28.43 ID:
日テレは売春夫を今後もアナウンサーとして起用していくの?
ならば、キャバクラでバイトしてたって子もスッキリに出してあげたら?
151:2015/04/08(水) 11:54:26.56 ID:
これがなきゃ、こいつが日テレのエースになってたと考えたら、早いうちに発覚してよかったな
恐ろしいわ
153:2015/04/08(水) 11:55:40.42 ID:
だったらおめぇらも爺とセックスしてみろよ。
けつの穴に爺のちんぽくわえこむのがどんなに大変か知ってんのかよ!
俺はそれを我慢して豪勢な暮らしをしてたんだぜ!

って思ってそう。
159:2015/04/08(水) 11:57:50.94 ID:
>>153
確かにそれが事実だとしたら
バレるまでは当然の報酬と考えていても許されるな
172:2015/04/08(水) 12:15:58.98 ID:
スッキリ!って今考えると大笑いのタイトルだな
もやもやぐちゃぐちゃうじうじびくびく
でも、タイトルはスッキリw
189:2015/04/08(水) 12:35:08.03 ID:
どんなアナルなのか試してみたい気もする。
きっと、ちんぽに吸い付くような名器なんだろう。
196:2015/04/08(水) 12:41:47.18 ID:
へえーABCマートって在日企業だったのか
そりゃ在日からマンションだの外車もらってりゃあテレビもああなるわ
まあ俺にできるのはABCマートで靴を買わないぐらいだな
227:2015/04/08(水) 13:15:07.34 ID:
ABCマートで靴を買うとテレビ局のアナに金が流れるってのがわかったのはでかい
2度と買わなくて済んだわ
231:2015/04/08(水) 13:20:18.94 ID:
スッキリという金のなる番組がABC上重スキャンダルでオワコン
日テレも加藤も泣きたいだろうな
235:2015/04/08(水) 13:24:21.80 ID:
>>231
女の頭や顔を平気で蹴りつける加藤
スッキリで腐るほど企業とコラボ
がっちりマンデーで企業ステマ
加藤も同じ穴のムジナか以上
237:2015/04/08(水) 13:24:50.15 ID:
笑顔が痛々しい・・・
249:2015/04/08(水) 13:32:39.65 ID:
当分は何やってもこうして話題になるので出続けますよ
本人が全く反省してない分、毎回変な空気になるのが見ものですね
256:2015/04/08(水) 13:41:27.12 ID:
テリーさんは天才だな
スッキリさせたいなら
テリーさんを復帰させるべき
258:2015/04/08(水) 13:43:50.45 ID:
コラボシューズの発売はいつですか?
271:2015/04/08(水) 14:01:13.42 ID:
一度、休んで仕切り直しがいい。
三久みたいに奇跡の復活があるかも知れない・・・
278:2015/04/08(水) 14:07:43.38 ID:
視聴者としては笑えない弄りなのに

日テレ局員だらけのスタジオ内だけ爆笑という
視聴者との温度差

ここまで視聴者と乖離してる電波事業者に免許与えてる意味はないなぁ
279:2015/04/08(水) 14:08:12.02 ID:
野球のガードがあるからでしょ
上重って
加藤はあくまでタレントだから
嫌でも辞めさせられない
281:2015/04/08(水) 14:09:27.99 ID:
野球の関わりがあるから日テレ嫌いなんだな
287:2015/04/08(水) 14:17:21.01 ID:
ずっとガン無視してた方が面白いのに
299:2015/04/08(水) 14:34:59.95 ID:
体調不良ってことでまず休んで
それから降板って流でいい?
303:2015/04/08(水) 14:42:16.09 ID:
まぁまぁオマエら


たかがホモのハッテンに目くじらを立てるなよ



泳がせようぜ
304:2015/04/08(水) 14:44:14.11 ID:
新番組
「がちむちケツマンコー」の司会な
373:2015/04/08(水) 17:01:59.36 ID:
>>304
シンプルにズッポリでいいだろ
315:2015/04/08(水) 15:02:54.22 ID:
そりゃ野球育ちの尻の穴にイジられたら、「おめーはいじられる方だろ!!!」ってキレるわな
332:2015/04/08(水) 15:28:53.22 ID:
加藤明らかにイライラしてるな。上重はいわゆる
面倒くさいやつ なんやろ 何時も一言余計な奴いるよ
340:2015/04/08(水) 15:46:17.37 ID:
加藤はTBSのがっちりマンデーでもABCマートの特集やっただろう
創業者の三木も紹介されてたし、加藤自身がガッチリだろ
343:2015/04/08(水) 15:54:27.77 ID:
>>340
加藤は上重のライバルだったのか
369:2015/04/08(水) 16:52:21.94 ID:
>>340
いろんな企業やるからなぁ
そりゃ靴屋もやるだろ
411:2015/04/08(水) 18:30:29.46 ID:
>>340
加藤の豪邸もABCマネーか
416:2015/04/08(水) 18:37:05.60 ID:
>>411
加藤は大マスコミの社員じゃないし
税制面の事を除けば、たとえタニマチがいたとしても問題ないんじゃないか
506:2015/04/09(木) 05:00:09.89 ID:
>>340
ABCファックに改名すりゃいいのに
344:2015/04/08(水) 15:59:29.75 ID:
三木っていうから名門かと思ったらアッチの3世なんやな
351:2015/04/08(水) 16:11:46.95 ID:
ABCマートで靴を買うとテレビ局のアナに金が流れるってのがわかったのはでかい
2度と買わなくて済んだわ
352:2015/04/08(水) 16:12:39.43 ID:
笑っているのは、夏目だよな。
もうすっかりSAGAMI忘れてるもんな・・・
376:2015/04/08(水) 17:16:48.21 ID:
つうか、ベントレーの作り笑顔
気持ち悪過ぎるんだけど・・・
388:2015/04/08(水) 17:41:14.86 ID:
加藤にカミシゲがツッコミ入れて返り討ちに合うという茶番
393:2015/04/08(水) 17:48:30.20 ID:
miwaちゃんが滑ってたから加藤がなんとかした
397:2015/04/08(水) 17:58:47.77 ID:
加藤のスッキリのギャラ
1本60万
月曜から金曜までで300万
月給25万の人の1年分の給料を5日でもらっている

こんな番組を平気で見れるのは働いてない人だけ
2時間で加藤の喋ってる時間・・・10分程度
あんなもん、どう高く見積もっても1本5万がいいとこだろ
403:2015/04/08(水) 18:20:37.64 ID:
>>397安い。あの枠やっていたなべおさみはその4倍は貰っていた。
406:2015/04/08(水) 18:24:17.59 ID:
>>397
あたまだいじょうぶ?
407:2015/04/08(水) 18:24:53.51 ID:
>>397

そのギャラには所属プロダクションの社員の給料が含まれているから
399:2015/04/08(水) 18:02:58.65 ID:
財界とマスコミの癒着だよな。
これがまかり通っていいのか
410:2015/04/08(水) 18:28:58.27 ID:
後釜だれがいい?
412:2015/04/08(水) 18:35:12.07 ID:
こんなベタベタの癒着が、日本で起きたのだけでも驚きなのに
その人がまだ番組に出つづけているってのはどう考えてもおかしいわ・・・・・
中南米や中国を笑えないぜ・・・・
432:2015/04/08(水) 19:07:07.77 ID:
菊池も朝鮮企業専門の弁護士なのかな
439:2015/04/08(水) 19:29:28.34 ID:
上重も加藤も目が笑ってない
朝からこんなのいらん
443:2015/04/08(水) 19:56:59.77 ID:
>>439
いや、みんな強ばった笑顔で目は全然笑ってなくて、異常にギスギスした空気のスタジオって、なかなか見られないよ
お互いの腹の中の副音声を想像しながら見ると愉快
466:2015/04/08(水) 21:47:26.44 ID:
上重vs加藤
467:2015/04/08(水) 21:48:40.57 ID:
上重「あれ?加藤ワンテンポ遅れてたな」

加藤「なんだコラア!てめー利益供与あったんだろ」
497:2015/04/09(木) 03:24:22.73 ID:
早く休ませてあげて!
笑顔が痛々しい・・・
515:2015/04/09(木) 07:16:04.50 ID:
今朝も始まるのか・・・
525:2015/04/09(木) 09:15:15.98 ID:
問題のシーン


加藤は笑いでやってるけど
上重がマジに受け取って加藤がフォローしてるだけだな
531:2015/04/09(木) 10:05:32.38 ID:
>>525
何だこりゃ
普通に和気あいあいとしてるじゃねーか
こんなんで終わらそうってのか
533:2015/04/09(木) 10:18:34.24 ID:
>>525
ちょっとイジって、笑わせてるだけじゃねえか
くだらん
535:2015/04/09(木) 11:17:11.58 ID:
>>525
別に普通やんw
536:2015/04/09(木) 13:08:42.48 ID:
作り笑顔が痛々しい・・・

2015/04/09 16:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

