

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

理想の上司、1位 池上彰、2位 松岡修造

 1:2015/03/20(金) 21:52:18.89 ID:


熱血・松岡修造さん急上昇 「理想の上司」 1位は池上さん、天海さん

明治安田生命保険は20日、新社会人に理想の上司を聞いた調査で、
男性はジャーナリストの池上彰さん、女性は女優の天海祐希さんが1位になったと発表した。
池上さんは2年ぶり、天海さんは6年連続のトップ。

池上さんは「知性的」「指導力がある」というイメージで男女問わず支持を集めた。
天海さんは「頼もしい」との回答が多く、特に女性からの支持が強かった。

男性部門の2位には、元プロテニス選手の松岡修造さんが昨年10位から大きく順位を伸ばして入った。
従来の「熱血」イメージに加え、幼少期に指導した錦織圭選手が活躍し「指導力がある」との意見が
広がったという。

調査は2003年に開始。今年は2月9~20日に実施し、15年春に就職を予定している新卒の
男女1159人から回答を得た。

http://www.sankei.com/life/news/150320/lif1503200032-n1.html
38:2015/03/20(金) 22:32:01.84 ID:
>>1
うそこけ、理想の上司は釣りバカのハマちゃんだろ
42:2015/03/20(金) 22:36:45.83 ID:
>>38
ほんこれ
2:2015/03/20(金) 21:53:22.73 ID:
池上は、使えない奴はすぐ切り捨てそう

5:2015/03/20(金) 21:54:10.37 ID:
池上は偏向報道をみて好きじゃなくなった
6:2015/03/20(金) 21:54:35.44 ID:
上司ってバカの方が良くねえか?
7:2015/03/20(金) 21:55:44.94 ID:
菅官房長官
8:2015/03/20(金) 21:55:57.72 ID:
松岡修造なんて上司だったら終わるまで残業させそう
11:2015/03/20(金) 21:57:53.64 ID:
最悪なのは坂上忍と有吉だな
13:2015/03/20(金) 21:59:49.40 ID:
池上陰険そうじゃん
松岡とかは、有り得ないレベル
18:2015/03/20(金) 22:05:35.80 ID:
池上は理想の部下だろ
46:2015/03/20(金) 22:52:59.62 ID:
タレントや有名人を挙げる人がいるが自分的にNG。
47:2015/03/20(金) 22:57:16.34 ID:
>>46
有名人NGってお前アホなんちゃう?w 誰も知らない身近な人あげろってか?

2015/04/06 20:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

