

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】森高千里、ミニスカ姿披露! 「44歳には見えない」 「森高千里っていつおばさんになるの?」

1:2013/07/01(月) 09:31:07.42 ID:
歌手の森高千里(44)が、29日に放送された『音楽の日』(TBS系)にミニスカートで出演し、ネットで話題になっている。

この日、森高は、『私がオバさんになっても』と『渡良瀬橋』の2曲を披露。

番組を見た人からは、「森高千里がおばさんになる前に、それを追い越して私がおばさんになる可能性ある」、
「森高千里っていつおばさんになるの?」、「当然のようにミニスカはいちゃうのかっこいい」などと
年齢を感じさせないパフォーマンスを披露した森高に感動したとするコメントが多く見られた。

また、昔ファンだった人からも、「隠れ森高だったのが蘇り、アルバムを聴きまくってます」
「懐かしいなぁ」「今でもこっそり応援してます」といった感想が寄せられている。

ソース
http://news.ameba.jp/20130630-302/

82:2013/07/01(月) 10:07:13.00 ID:
>>1
もうとっくにババアだろw
3:2013/07/01(月) 09:31:56.50 ID:
「うちのごはん」って歌ってる歌声が耳について嫌だ
4:2013/07/01(月) 09:31:59.06 ID:
44にもなって可愛い路線って気持悪い
5:2013/07/01(月) 09:32:14.04 ID:
たぶん、太陽が燃え尽きる頃
9:2013/07/01(月) 09:33:24.40 ID:
Lucky 7は後世に残したい名盤
10:2013/07/01(月) 09:33:49.96 ID:
歌声も、姿も、年相応に老けてたんだけど、
それでも全然いけたな!
あの足もよかったぞ!
14:2013/07/01(月) 09:35:30.32 ID:
44には見えない
普通にノー整形でこれはすごい
17:2013/07/01(月) 09:36:07.31 ID:
>>14
鼻入れてるだろ
44:2013/07/01(月) 09:49:00.82 ID:
>>14
目、いじっとるがな
79:2013/07/01(月) 10:04:39.60 ID:
>>14
デビュー後に整形してるから(全然顔違って、名前ないと分からない別人)、
最近もまたしてるはずだ

整形は一度したら癖になるみたい
15:2013/07/01(月) 09:35:50.49 ID:
思い出補正も手伝ってバブル世代が持ち上げてるだけだろ
BBAっすよどう見ても
16:2013/07/01(月) 09:36:02.76 ID:
あんな分厚いストッキング穿くならもう脚出さなくていいんじゃないかと思うの
18:2013/07/01(月) 09:36:34.46 ID:
髪型がおばさんなのはなぜ??
20:2013/07/01(月) 09:37:13.95 ID:
スパッツの上からブーツでっか
24:2013/07/01(月) 09:38:23.80 ID:
マジックハンドもった宅八郎でもスカートめくりしたくなるほどか。
25:2013/07/01(月) 09:38:35.46 ID:
何才に見えようが若作りは気持ち悪い
27:2013/07/01(月) 09:40:12.20 ID:
別に44歳おばさんでも、当時のファンからまだ需要があるからいいじゃないか。

興味ない若者はこれくらい黙ってスルーしとけよ!
29:2013/07/01(月) 09:41:02.33 ID:
閉経ミニスカこそ至高
31:2013/07/01(月) 09:41:50.18 ID:
じゃあheikei-Bで
32:2013/07/01(月) 09:42:24.71 ID:
もう一品のおかずのCMの「うちのごはん♪」を聞く度にセックスしたくなる
何だよあの性的な声は
33:2013/07/01(月) 09:42:39.41 ID:
35歳以上のミニスカは公害です。
34:2013/07/01(月) 09:42:36.17 ID:
36:2013/07/01(月) 09:44:21.51 ID:
うちのご飯買ってこっと
40:2013/07/01(月) 09:46:50.42 ID:
さすがに顔はババアだな
肌が汚いんだよ
41:2013/07/01(月) 09:47:24.44 ID:
いや、明らかにおばさんだろ
そこらの若い女よりずっと綺麗なおばさん
美人はおばさんでも綺麗だし、ブスは若くてもブスってなだけ
森高がおばさんじゃないってのは無理がある
42:2013/07/01(月) 09:47:43.16 ID:
この夜は燃えただろうな
45:2013/07/01(月) 09:49:02.56 ID:
江口

福山とえらい差つけられたな
46:2013/07/01(月) 09:49:09.60 ID:
森高の直後に出てきたAKBが顔がデカくて魚みたいな顔したブスばかりだったから、落差を凄く感じたw
47:2013/07/01(月) 09:49:35.71 ID:
綺麗だけど、オバサンだろ。
49:2013/07/01(月) 09:52:17.09 ID:
ババアだろがフシ穴か?ストレスの衣装を着こなしてるならまだしも
50:2013/07/01(月) 09:52:30.04 ID:
ロングブーツだったからミニスカでも意味なし
ハイヒールにしろよ 膝から下がみたいんじゃい
51:2013/07/01(月) 09:53:09.00 ID:
日本一綺麗なおばさんだな
52:2013/07/01(月) 09:53:59.31 ID:
フィギュアのさきがけ
54:2013/07/01(月) 09:54:44.35 ID:
甥または姪が生まれたら、だろ?
55:2013/07/01(月) 09:55:17.08 ID:
綺麗だが普通に40は越えてそうだ。
56:2013/07/01(月) 09:55:26.43 ID:
引っ張ってるんだろw
57:2013/07/01(月) 09:55:28.89 ID:
森高が嫁なんていいなあ
福山より江口になりたい
58:2013/07/01(月) 09:55:48.55 ID:
44歳BBA>AKB
59:2013/07/01(月) 09:56:04.59 ID:
お前らの周りの44歳がババア過ぎるだけだろ
60:2013/07/01(月) 09:56:19.03 ID:
一度でいい~いちどでいいからぁ~
61:2013/07/01(月) 09:56:28.28 ID:
福山は童顔系だからこれから劣化が酷くなりそう
62:2013/07/01(月) 09:56:44.76 ID:
普通のアラフォーは御免被るが、森高は全然OKだな。
63:2013/07/01(月) 09:57:23.48 ID:
一度定着したイメージはなかなか抜けないものです
66:2013/07/01(月) 09:58:22.44 ID:
この人は足よりムチムチした二の腕が最高
67:2013/07/01(月) 09:58:34.72 ID:
この人物凄く歌がド下手過ぎる
73:2013/07/01(月) 10:02:42.70 ID:
>>67
森高人気は上手い下手じゃないでしょう
68:2013/07/01(月) 09:59:04.89 ID:
オバサンじゃないねって言葉になぜこんなに引っかかる人が多いのかねw
70:2013/07/01(月) 10:00:53.06 ID:
単なるババア
鼻が臭そう
74:2013/07/01(月) 10:02:44.39 ID:
かわいいし劣化も少ないしいいんだけど
他の復帰組と違ってセレブというか少しステージが上の扱いだけど
よく考えたら現役時代結構な汚れだっだ気がするのは記憶違いか
75:2013/07/01(月) 10:02:50.70 ID:
目が大きくないタイプはぱっと見
老け込みが見えづらいけど

まあ、普通に40に見えるwっていうか痩せてるから首とか頬の筋浮きが目立つねw
78:2013/07/01(月) 10:04:16.78 ID:
歯茎の色が婆色 w
80:2013/07/01(月) 10:05:19.55 ID:
こういうタイプはお婆さんになるのが早い。
83:2013/07/01(月) 10:07:53.34 ID:
ダンナの尻をはたけ!
松○の救命病棟なんぞ見たくない
84:2013/07/01(月) 10:07:56.51 ID:
44なんだからBBAだろJK
85:2013/07/01(月) 10:08:11.65 ID:
当時はリコーダー吹いてたなぁwって見てたらやっぱり吹いててワロタw
86:2013/07/01(月) 10:08:34.44 ID:
可愛い
でも森高って普段の声はおっさんみたいなんだな
かなり頑張って声作ってるんだなって思った
87:2013/07/01(月) 10:09:35.28 ID:
何歳でもいいよw美人だし可愛いから
88:2013/07/01(月) 10:09:55.70 ID:
昭和40年代生まれと思うと確かに若いとは思う。
89:2013/07/01(月) 10:11:44.48 ID:
分厚いストッキング履いてるな
素足では無理だろw
91:2013/07/01(月) 10:12:11.25 ID:
でも近寄ったらほんのり加齢臭するんやで
92:2013/07/01(月) 10:13:40.31 ID:
確かに44歳には見えないな
54歳くらいに見えるw
94:2013/07/01(月) 10:13:45.51 ID:
あのリコーダーほちい
96:2013/07/01(月) 10:15:13.59 ID:
アルトリコーダーだっけ?
押さえ方忘れたな~
97:2013/07/01(月) 10:15:47.83 ID:
>森高千里っていつおばさんになるの?

今でしょ!
98:2013/07/01(月) 10:16:01.52 ID:
ファンキードラマーだよな
99:2013/07/01(月) 10:16:58.75 ID:
(´・ω・`) 女ざかりは19だとあなたが言ったのよ~♪
100:2013/07/01(月) 10:17:56.92 ID:
首筋とか腕の筋張りって生計でもどうしようもないんだろうねw
歯茎の土色化っていうのもけっこうどうしようもない
102:2013/07/01(月) 10:18:34.00 ID:
女って悲惨だよなw
加齢という絶対に逃れられない恐怖から
化粧や美容整形で無駄な抵抗しなければならないのだからw
104:2013/07/01(月) 10:19:11.39 ID:
当時付き合っていた彼女に嫌われてたなw
俺がファンでCD買っていたもんだから嫉妬していただけだと思うがw
105:2013/07/01(月) 10:19:21.61 ID:
何ぞのCMで老けきってたのでビックリしたわ
106:2013/07/01(月) 10:20:08.70 ID:
メチャ可愛かったな
どうなってんだアレは

2013/07/01 11:17 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめーらふざけんな俺の青春だ。
そっとしておいてくれ。
いまでも大好きだ

No:5 2013/11/28 22:32 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

