

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】尾野真千子、菜々緒の美貌に嫉妬「男どもが色めきだってた」

 1:2015/01/17(土) 11:19:57.57 ID:

女優・尾野真千子(33)と、菜々緒(26)が17日、都内で行われた映画『神様はバリにいる』初日舞台あいさつに出席した。
開始早々、主演の堤真一(50)に対し尾野は「今日もコレ(堤)が、ひどんですよ。
『お前、菜々緒さんいるから来んでええから』って。ひどくない!?」と扱いの差にクレーム。堤は「本心やがな!」と反論し、笑いを誘った。

同作は失意のなか、バリ島に向かった婚活ビジネスに失敗した元女社長・祥子(尾野)が日本人の大富豪・アニキ(堤)との出会い、
お金持ちになるコツを学ぶため弟子入りするというストーリー。

バリ島で敢行された撮影中は堤、玉木宏(35)、ナオト・インティライミ(35)とずっと4人でいたという尾野だが、堤らに海に落とされるなど散々な仕打ち。
一方、菜々緒の撮影はわずか2日間だったが「菜々緒さんが(バリに)来られた時、日本に帰ってたんだけど、
バリに戻ったら、男どもが色めきだってた。『お前帰って来たん!?』みたいな。ひどいよね!」と不満たらたらだった。

さらに李闘士男監督(50)も「インドネシア人のスタッフが菜々緒さんを取り巻いていて…撮休の時も
菜々緒さんのアテンドにみんなが立候補していた」と明かすと菜々緒は「えー!知らなかった!」と驚きの表情。
「その後、尾野さんが帰って来たんですけど、スタッフ意気消沈で『菜々緒はもう帰ってこないのか』って。
美に対する感覚が日本と変わらない」と追い打ちをかけられた尾野は、
手をぶらぶらさせ「暴れようかな、これ!」と最後までイジられまくっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000324-oric-ent
オリコン 1月17日(土)11時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000324-oric-ent.view-000
菜々緒の美貌に嫉妬する尾野真千子
16:2015/01/17(土) 11:35:17.69 ID:
>>1
李闘士男・・・

あっ、スマートモンキーズとかいう変なクイズ番組の演出していた輩か
日本人に猿のマネさせるとかいう、香ばしい番組だったらしいね(´・ω・`)
2:2015/01/17(土) 11:20:44.45 ID:
菜々緒とかレイクのイメージしかない
3:2015/01/17(土) 11:21:32.46 ID:
尾野真千子かわいいよな
しゃべくりに出てるのを見て好きになったわ

続きを読む »


2015/03/31 17:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

台湾の歌手が公衆の面前でTバックで歌ってるんだけどwwwww

1:2015/01/09(金) 04:11:57.22 ID:
何これは

2:2015/01/09(金) 04:12:33.92 ID:
台湾スレが多いんだけど
3:2015/01/09(金) 04:13:13.54 ID:
ベトナムの方が凄い動画いっぱいある
5:2015/01/09(金) 04:13:37.28 ID:
>>3
ちょうだい

続きを読む »

2015/03/31 16:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【モデル】佐藤かよ反則級の可愛さ

1:2015/03/30(月) 16:39:12.32 ID:

モデルでタレントの佐藤かよが、キュートなコスプレ姿を披露した。自身の
Instagramで、頂き物のコスチューム姿を投稿。『ストリートファイターZERO』
シリーズなどに登場する人気キャラクター・さくらになりきったかわいらしい姿に、
ファンからは熱い視線が注がれている。

佐藤かよは29日、自身のInstagramを更新。「ウルトラストリートファイターIVコラボ
開催中のジョーカーさんからさくらちゃんのコスチュームを頂きました」とコメントし、
同ゲーム内の人気キャラクター・春日野さくらになりきった写真を披露した。
本来のさくらはショートカットだが、ロングヘアの佐藤は「黒髪ロングバージョンということで」と
新しいさくらを見せている。

これまでも、同ゲーム内で同じく人気のある女性キャラクター・春麗になりきった写真を
投稿し好評を博していた佐藤。今回はセクシーな春麗の写真から一転、制服姿の
かわいらしい姿を見せている。フォロワーは「可愛すぎます」「反則w」と佐藤の魅力に
メロメロのようだ。

「最近コスプレ率高い」と語った佐藤には、春麗、さくらに続き今度は「キャミィのコスプレが見たい」という
リクエストもあがっている。次回はどんなキャラクターになりきるか、ファンは楽しみにしているようだ。

※画像は佐藤かよ satokayo1226  Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

http://japan.techinsight.jp/2015/03/satokayo-streetfighter-sakura-costume20150330.html
反則級のかわいさが話題(画像は佐藤かよのInstagramより)
2:2015/03/30(月) 16:39:49.53 ID:
この人男です
3:2015/03/30(月) 16:40:25.50 ID:
>>2
嘘つくなよ
54:2015/03/30(月) 17:04:09.60 ID:
>>2
私は一向に構わんッッ

続きを読む »

2015/03/31 14:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フジテレビ「グッディ!」初回視聴率wwwww

1:2015/03/31(火) 09:58:47.84 ID:
フジテレビ「グッディ!」初回視聴率は第1部3・6%、第2部2・5%
3月31日(火)9時50分配信

30日にスタートしたフジテレビの昼の2時間情報番組「直撃LIVE グッディ!」
(月~金曜、午後1・55)の視聴率が、関東地区で第1部3・6%、
第2部2・5%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かった。

フジテレビの亀山千広社長は、27日の定例会見で安藤優子キャスターと
俳優・高橋克実のコンビが定着すれば「勝機あり」と期待を寄せた。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ 3月31日(火)9時50分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000028-dal-ent
74:2015/03/31(火) 10:28:09.95 ID:
>>1
数年前にやった時は1%台だったから高いな
フジtvはテレ東と4位争いだからどうでもいいけど
93:2015/03/31(火) 10:37:31.25 ID:
>>1

ざまぁ~~~

JAP18とかリトルボーイとか、
日本人を敵にに回した罰だ

とっとと倒産しろ
2:2015/03/31(火) 09:59:19.43 ID:
ええ話やないか

続きを読む »

2015/03/31 14:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

都内ハプバー常連の女だけど質問こたえてくよー

1:2015/03/31(火)10:10:07 ID:
仕事休みだから答えてく

続きを読む »

2015/03/31 12:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

種違いの兄弟の末っ子だけど質問ある?

1:2014/08/03(日)20:31:55 ID:
3人兄弟だけど父親がみんな違うらしい

続きを読む »

2015/03/31 11:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一番悲しくなる「一人○○」を挙げたやつ優勝

1:2015/03/30(月)15:41:34 ID:
一人しりとり

続きを読む »

2015/03/31 11:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

好きな子にフラれただけの話だがちょっと聞いてくれ

1:2015/03/31(火)00:27:31 ID:
傷が癒えないんだ
俺にはもうお前らしかいない

続きを読む »

2015/03/31 11:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

橋本環奈ちゃん可愛過ぎンゴ

1:2015/03/30(月)14:30:02 ID:
画像クレメンス

続きを読む »

2015/03/30 16:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

主人公と強キャラの最初のドンパチは準備運動である率は異常

1:2014/06/27(金)20:00:21 ID:
周り「ポカ~ン…」

続きを読む »

2015/03/30 16:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

15年前くらい描いたエロ漫画発掘したったwwwww

1:2014/11/25(火)18:30:07 ID:
今25歳♀www 小学生のとき友達とエロ漫画描いたんだwww
晒すわwwwwwwwww

続きを読む »

2015/03/30 16:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エロ絵描いたけど評価ヨロシク!!!!!!!!!!!

1:2015/03/29(日)22:05:11 ID:
勃ったら貼る

続きを読む »

2015/03/30 14:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

低学歴って「営業」を一括りにするよなwww

2:2015/03/30(月)00:45:44 ID:
就活してると提案型の営業が案外面白そうって思う

続きを読む »

2015/03/30 14:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中学校の時に女子にボディタッチしすぎて全てを失いかけたけど質問ある?

1:2015/03/29(日)10:24:50 ID:
ありますか?

続きを読む »

2015/03/30 14:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

給食のおばちゃんだけど暇だから質問に答える

1:2015/03/29(日)21:33:42 ID:
よろしく

続きを読む »

2015/03/30 14:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

離島に住む女子中学生ですが質問ありますか?

1:2015/03/29(日)23:06:21 ID:
特定されない範囲ならこたえます

続きを読む »

2015/03/30 14:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お金なくて詰んでるけど質問ある?

1:2015/03/30(月)02:03:39 ID:
 
今日中に18,000円用意しなきゃいけないけど
財布に今1,450円しかない

絶望的だwwwwww

続きを読む »

2015/03/30 14:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

甲子園で一回戦負けしたけど質問ある?

1:2015/03/30(月)06:54:54 ID:
特定されない範囲で

続きを読む »

2015/03/30 14:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

学生の時に経験したエロい話をしようと思うんだが

1:2015/02/04(水)16:09:02 ID:
需要ありますかねぇ?

続きを読む »

2015/03/27 14:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

893の車にパッシングした結果wwwww

1:2015/03/26(木)17:07:44 ID:
追い越し禁止区域で横から抜かされる、思わずパッシング
→路肩に止まる、中から893みたいな人

893「おうコラなんか文句あんのけ」
俺「僕の2台前のクラウン、覆面ですよ」
893「何やとお前適当こいとったらいてまうぞワレ」
俺「いえ本当ですって」
覆面スイーと戻ってくる
警察「どうされました、トラブルですか」
893「…いやなんでもないわ、誤解やったみたいやわ、兄ちゃんスマンの!」

5千円もらいました

続きを読む »

2015/03/27 14:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上司に怒られたから呪い代行で呪いかけた結果

1:2015/03/27(金)03:06:51 ID:
上司の奥さんと子供が高速道路で重体wwwwww

やべー反省してまつ!

続きを読む »

2015/03/27 14:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家のとなりが公園になってワロタwwwwワロタ・・・

1:2015/03/25(水)17:39:16 ID:
今まで「子供の遊び場奪う老害は何考えてんの?!」とか言っててごめん・・・
マジつらい

続きを読む »

2015/03/27 14:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姉と妹がいるけど質問ある?

1:2015/03/26(木)20:18:16 ID:
姉は4月から社会人
俺は4月から大学3年
妹は4月から大学2年

続きを読む »

2015/03/27 14:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

T-岡田結婚!お相手は美女モデル・ますあや、俳優升毅のめい

1:2015/03/25(水)06:26:59 ID:
球界に、またビッグカップルが誕生した。
10年のパ・リーグ本塁打王で、オリックスの主砲、T-岡田外野手(27)が、モデルのますあや(29)と結婚していたことが24日、分かった。
叔父は俳優の升毅(59)で、1年7カ月の交際期間を経て20日に婚姻届を提出。今オフに挙式、披露宴を予定している。
昨年は24本塁打を放ち、復活を示した主砲が生涯のパートナーとの二人三脚で10年目のシーズンへ向かう。

ナニワのゴジラが美女のハートを射止めた。お相手のあやは、テレビや映画などに多数出演している名脇役・升毅のめいで、現役のモデル。
T-岡田は本紙の取材に、「自分のことのように僕のことを考えてくれた。僕のことを思って良い事は良い、悪い事は悪いとハッキリ言ってくれていた。そういうところに自然と心が引かれていった」と吐露した。

T-岡田は、10年に33本塁打で本塁打王を獲得したが、13年は58試合の出場で本塁打数は4本。その苦しい時期を陰で支え肉体改造をサポートしたのが、あやだった。

選手生命を懸けて一念発起した成果は結果として表れた。昨季は腰痛の影響で開幕は2軍スタート。しかし130試合に出場して4年ぶりの20本塁打となる24本塁打を記録した。
優勝は逃したものの、主に5番としてチームのポストシーズン初勝利に貢献した。

「もう、去年のあんな思いは絶対にしたくない。優勝しかない。もう一人の人生でもない。一家の大黒柱として頑張りたい。全ての物を背負う意味では4番も一緒。いつか子供にも野球をやっている姿をみせたい。そこまで頑張りたい」

すでに兵庫県内で新生活をスタートさせた。V奪回の悲願達成まで新婚旅行も封印する決意。若き大砲のプロ10年目は、絶対に負けられない戦いが待っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000001-spnannex-base

続きを読む »

2015/03/26 16:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヒキニート8年後に整形したら人生好転したが質問ある?

1:2015/03/06(金)11:50:05 ID:
ガチガチの整形顔じゃなくて向井理みたいにしてもらった
家族は反対してた

そんで地元の大手の事務バイト面接に行ったら担当が2人付いて業務を事細かく教えてくれて商品ももらった
皆笑顔で接してくれる

楽すぎて笑える

続きを読む »

2015/03/26 15:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビッチで処女だけど質問ある?

1:2015/03/26(木)06:07:51 ID:
たったらかく

続きを読む »

2015/03/26 15:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

18歳でがんになったけど質問ある?

1:2015/03/26(木)11:51:29 ID:
暇なんで

続きを読む »

2015/03/26 15:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

地方アイドルのオーディションに参加したことあるが質問ある?

1:2015/03/25(水)22:42:39 ID:
うpはなしで・・・・・
おじさんの暇つぶしと思ってもらってもおっけー

続きを読む »

2015/03/26 15:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キャバクラの黒服だけど質問ある?

1:2015/03/25(水)22:13:23 ID:
ボーイともいう

続きを読む »

2015/03/26 15:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中卒だけど質問ある?

1:2015/03/26(木)08:01:06 ID:
お前ら見下すの好きだろ

続きを読む »

2015/03/26 14:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

