

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射

1:2014/02/27(木) 20:30:27.59 ID:
北朝鮮、短距離ミサイル4発発射 

韓国国防省当局者は北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に
発射したと明らかにした。 2014/02/27 20:25 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/

続きを読む »


2014/02/27 20:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】南明奈がよゐこ濱口と交際していることを認める

1:2014/02/27(木) 06:34:40.74 ID:
タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

続きを読む »

2014/02/27 20:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【皇室】「写真ほしい」 愛子さま、羽生結弦ファンになられる

1:2014/02/27(木) 18:27:41.46 ID:
「世界最高レベルの競技に魅了されつつ、選手一人一人のこれまでの努力と苦労に思いをはせております」
2月23日、54才の誕生日を迎えられた皇太子さまは、東宮御所で行われた記者会見で、
同日に閉幕したソチ五輪で活躍した日本人選手たちの健闘をこう称えられた。
皇太子さまご一家も大会中はソチ五輪中継に釘づけだったという。

「愛子さまはスケートのご経験がおありですから、特にフィギュアスケートに夢中になられていたようです」(宮内庁関係者)

愛子さまは幼稚園に入園される直前の4才のとき、当時、フィギュアスケート選手として
活躍されていた秋篠宮家の次女・佳子さま(19才)に憧れられ、スケートを始められた。
リンクに足を運ぶ機会こそ少なくなられたが、今でも愛子さまはフィギュアスケートが大好きだという。

「ソチ五輪では、羽生結弦選手(19才)の大ファンになられたみたいで、学校のお友達に“どうしたら写真が手に入るかな”
なんて相談されているそうです。羽生選手が登場している雑誌などもご覧になっているようです」(前出・宮内庁関係者)

これまで相撲では琴光喜(37才)、野球では内川聖一選手(31才)のファンと玄人好みが伝えられてきた愛子さま。
フィギュアは、やっぱり“華”が大事ということかもしれない。

※女性セブン2014年3月13日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140227-00000015-pseven-spo

続きを読む »

2014/02/27 20:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像有】ソチ五輪出場のレバノン女子回転選手、ヌード映像流出で物議

1:2014/02/16(日) 11:35:48.22 ID:
ヌード映像流出で物議 レバノン女子回転選手 擁護の声も

 ソチ冬季五輪のアルペンスキー女子回転に出場する中東レバノンのジャッキー・シャムーン選手(22)の
上半身裸の映像や写真が16日までにインターネット上に流出した。担当閣僚が「国の評判」にかかわると
して調査を命じる騒動となったが、国内では選手擁護の声が相次いでいる。AP通信が報じた。

 シャムーン選手によると、流出したのは3年前にカレンダー用の写真を撮影した際、その準備として撮られた
映像などで、公開されるはずではなかった。シャムーン選手は自身のフェイスブックで「レバノンは保守的な国で、
これらの画像は私たちの文化を反映したものではない」として「謝罪」を表明した。

 しかし、インターネットや地元メディアでは、内政の混乱や汚職を克服できない政治家が選手を批判する偽善
ぶりに対し、シャムーン選手に連帯する意見が多数掲載されている。

 シャムーン選手はキリスト教徒。競技出場は21日の予定。(共同)
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2014/02/16/kiji/K20140216007599841.html

続きを読む »

2014/02/17 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

能年玲奈、小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

1:2014/02/17(月) 06:44:01.36 ID:
 今年1月に、女優の小泉今日子(48)からミシンを買ってもらったことが話題になった
女優の能年玲奈(20)が、そのミシンで作ったスカートをブログで公開している。

 能年は「チェックとドットで作りました。ママが選んでくれた凄くいいミシンです!
ミシン楽しい」とミシンについての感想を述べ、大きなスカートで雪のなかに立っている
写真を掲載した。「ママ」とはドラマ『あまちゃん』における小泉の役柄のことだ。

 これを受けて読者からは「自作ですか!凄い!そして可愛い」
「マルチな才能スゴいです」「ファッション、新作、とても素晴らしいでがす」など
スカートを絶賛するコメントが多数寄せられている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140216-151/

こんばんは。(能年玲奈オフィシャルブログ)
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/991
関連ニュース
【芸能】能年玲奈、五輪のフィギュアスケート・アイスダンスに夢中「あーって見とれちゃう」…キヤノンの新CM発表会に出席
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392261318/
【芸能】能年玲奈「幸せです。頑張ろう!」…NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ロケ地の岩手県久慈市から特別住民票
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392299881/

続きを読む »

2014/02/17 10:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

韓国アイドルに憧れて整形した結果www

1:2014/02/11(火) 20:49:27.28 ID:
@246san 品川美容外科。°(° ・o・ °)°。笑

ビフォー(左)


アフター



らしい…
明らかに量産形に成り下がっている訳だが、女はこういう顔好きなわけ??

続きを読む »

2014/02/14 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

■柏木由紀はAV女優&Jリーガーと乱交し朝帰りを激写さ

1:2013/02/14(木) 20:48:27.65 ID:
柏木由紀はAV女優やJリーガーと乱交し朝帰りを激写されたのに、なんでAKB辞めないの?
誰か納得いく説明してほしい

続きを読む »

2014/02/14 21:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】「ガキ使 山崎VSモリマン」のモリ夫、地元・北海道でスナックのママになっていた

1:2014/02/13(木) 15:51:27.59 ID:
フジテレビ系で放送され、数多くの人気お笑い芸人を輩出したバラエティ番組「ボキャブラ天国」
(フジテレビ系)。現在も活躍し続ける芸人も多い中、番組終了を期にテレビへの露出を減らした者も少なくない。

ボケ担当のホルスタイン・モリ夫、ツッコミ担当の種馬マンからなる女性お笑いコンビ
「モリマン」もその一組だろう。バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
(日本テレビ系)の企画「山崎VSモリマン」などに不定期で登場してはいるものの、
かつてのように、全国ネットでその姿を観ることは少ない。実は現在、モリマンは
地元の北海道吉本に拠点を移しているという。

11日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、
「あの芸能人は何故TVから消えた?」と題したコーナーでモリマンの近況を紹介。
モリ夫自ら、北海道に戻った理由を明かした。

モリ夫は「ボキャブラ天国」出演時を振り返り「すっごい忙しすぎたんですよ。休みも無い、
移動時間に寝る、みたいな感じで。正直、当時の記憶があんまり無いんですよ」と、
スケジュールの過酷さを訴えた。

また、当時は「女芸人」としての扱いにも辛さを感じていたという。「女芸人が
少なかったんで、汚い仕事、痛い仕事、ドブ仕事は全部私にきたんです」
「無茶苦茶やってました。思い出したくも無いです」と語り、打ち上げで
全裸にされた経験も告白。「何が楽しいんですか、これ?」などと苦悩を明かした。
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8532976/

続きを読む »

2014/02/13 21:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【音楽】佐村河内氏 ベートーベンと会話していた 「ベートーベン先生、僕は障害も職業も、先生と一緒です」

1:2014/02/12(水) 20:43:11.73 ID:
 昨年6月、アエラは佐村河内(さむらごうち)守氏(50)に対し3時間に及ぶロングインタビューをした。心を動かされた部分は確かにある。だが、
どこか腑に落ちなかった。そして、違和感の数々――。掲載は見送った。取材当時のことを振り返る。

 インタビューは手話通訳者を介して行われた。それは、実に自然であった。会話にもっと苦労するだろうという先入観は、すぐに消えていた。

(中略)

 こんな逸話も披露してくれた。

 2001年頃のことだ。オーストリアのウィーンにあるベートーヴェンの墓に参ったという。墓前で彼はこう言った。

「ベートーヴェン先生、僕は障害も職業も、先生と一緒です」

 すると、天空からベートーヴェンの声が降りてきた。

「違う。俺とお前は違う」
「何が違うんですか」
「作品のレベルと格が違う。障害と職業が一緒であろうが、俺とお前は違う。出直してこい」

 ショックを受け愕然とし、けれどこれがバネとなり交響曲第1番を書き上げたという。事実は小説より奇なり、だ。もし偽りがないのなら、私たちに
はわからない高い次元での話ということになる。

 取材後、多角的な記事にしようと複数の関係者に当たってみると、思わぬ展開が待っていた。

「佐村河内氏の話のどこまでが本当なのか、甚だ疑問だ」
「クラシックでは時折、過去の作品をモチーフに作曲することがあるが、彼の作品はバッハやベートーヴェン、マーラーなどの影響が色濃く、オリジ
ナリティーに疑問がある」
「お金にうるさい」
「本当は全聾ではなく、聞こえているのかもしれない」

 こうした指摘を受け、本誌は記事の掲載を見送った。
(抜粋)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140210-00000009-sasahi-ent

続きを読む »

2014/02/13 12:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【MLB】ヤンキースのデレク・ジーター、今季限りでの引退を表明!

1:2014/02/13(木) 10:01:45.16 ID:
米大リーグ、ヤンキースの主将を務めるデレク・ジーター内野手(39)が12日、
フェイスブックで今季限りでの引退を表明。

「2014年がプロの野球選手としてプレーする最後のシーズンになる」などとする
署名入りの文書を公開した。

ジーターは12年10月に左足首を骨折、、その後も右太腿、右ふくらはぎを痛め、
昨季はわずか17試合の出場で打率1割9分、1本塁打に終わったため
「昨年は自分にとって苦しいシーズンだった」と説明。
「野球が仕事のように感じようになった時が、次に進む時なのだろう」と、
1カ月ほど前に引退を決意したと明かした。

長文の声明文で、ジーターは「20年間ずっと、最高のプレーをすることと、
ヤンキースの勝利だけを目標ししてきた」とし、「もう一度、世界一になりたい」などと記している。

ヤンキースのハル・スタインブレナー共同オーナーは、この時期に引退表明をした理由を
「今朝、デレクから連絡があった。今、表明することで、ファンが彼にお別れを言う機会ができる」
と説明した。

ジーターは1995年のデビュー以来、ヤンキース一筋。華麗な遊撃守備と勝負強い打撃に加え、
人格的にも「キャプテン」としてファンに愛された。
5度のワールドシリーズ制覇に貢献し、ポジション別に卓越した打者に贈られるシルバースラッガー賞
と守備のベストナインであるゴールドグラブ賞をそれぞれ5度受賞。オールスター戦には13度選出。
11年7月には球団史上初めて通算3000安打を達成した。通算3316安打は現役最多。

かつてヤンキースでプレーした松井秀喜氏とは、同じ年で親交も深い。
くしくも、今季田中将大投手がヤンキースに入団、ジーターの最後の年に、ともに世界一を目指すことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000079-spnannex-base

続きを読む »

2014/02/13 12:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

DeNA戦力外のラミレス、BCリーグ・群馬ダイヤモンドペガサス入団へ

1:2014/02/13(木) 11:19:56.44 ID:
 プロ野球BCリーグの群馬ダイヤモンドペガサスに、ヤクルト、巨人などで活躍した
アレックス・ラミレス外野手(39)が入団することが12日、分かった。既に球団と
合意している。ラミレスはDeNAに所属していた昨シーズン、外国人選手として初、
史上42人目となる通算2000安打を達成した。

 ベネズエラ出身のラミレスは2001年、ヤクルトに入団。03年に打点王、本塁打王、
ベストナインなどに輝いた。試合中にコミカルなパフォーマンスを披露する姿も
人気を呼び「ラミちゃん」の愛称で親しまれた。

上毛新聞ニュース
http://www.jomo-news.co.jp/ns/4613922162394357/news.html


DeNA戦力外のラミレス、群馬に入団へ/BCリーグ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140213/npb14021310590001-n1.html

続きを読む »

2014/02/13 11:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【テレビ】フジテレビ、55周年開局記念日に『めちゃイケ』4時間超放送…名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』を実施

1:2014/02/13(木) 06:51:16.54 ID:
フジテレビが開局してちょうど55年になる3月1日に開局55周年記念特別番組として
『めちゃ×2イケてるッ!』の4時間超スペシャル『めちゃ×2感謝してるッ!』(後7:00~
11:10)が放送されることが12日、わかった。

 番組内では、14回目の名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』の実施が決定。
11日に行われた収録には、開局55周年の「5539キャンペーン」のスポットCM撮影と
聞かされていためちゃイケメンバーは、神輿担ぎの衣装で集合。そのほか、
『ごきげんよう』MCの小堺一機、『とくダネ!』キャスターの菊川怜、『テラスハウス』の
“てっちゃん”こと菅谷哲也ら、同局を代表する番組の“顔”がサプライズで集められた。

 同企画で知名度を上げた“センターバカ”ことAKB48の川栄李奈も参戦し、
めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ”“国民栄誉バカ”の重盛さと美、
バカV5の記録を持つよゐこ・濱口優と、三つ巴の“バカ”争いを繰り広げるのか、
あるいは新たな“バカ”が誕生するのか注目が集まる。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033977/full/
画像:フジテレビ開局55周年特別番組『めちゃ×2感謝してるッ!』
(3月1日放送)で“バカ”決定「抜き打ちテスト」に挑むめちゃイケメンバー

続きを読む »

2014/02/13 11:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデル・武田アンリを逮捕、カーテンなど万引きか

1:2014/02/10(月) 13:12:49.10 ID:
 東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が
警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で
活躍したモデルでした。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、
鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町の
ショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや
雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で
取り押さえられ、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌
『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。

ソース:News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2124034.html

続きを読む »

2014/02/10 14:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【MLB】仰天渡米!ヤンキース田中将大投手、自腹で旅客機チャーター 推定5000万円

1:2014/02/10(月) 13:20:05.13 ID:
日本最高峰へ登りつめて海を渡る男は、やはりスケールが違う。
ヤ軍入りした田中が、主戦場となるニューヨークへ出発。乗り込んだのは自前のチャーター機だった。

7年総額1億5500万ドル(約161億円)の超大型契約を結んだ田中だからこそなせる業。
「プライベートジェット(チャーター機)で、ヤンキースが用意したものではないです」とサラリと言ってのけた。

さまざまな状況に配慮した上での判断だった。前日8日の大雪による影響、そして日米が注目する自身の離日。
空港内の混乱や夫人でタレントの里田まい(29)のプライバシーなども考慮し、田中側が日航に航空機手配を依頼した。

かつて、米大リーグチームが来日した際のチャーター機の利用料金は、往復5000万円とされている。
安倍首相やオバマ米大統領ら要人には大型の政府専用機が用意される。
また、ハリウッド俳優やゴルフのタイガー・ウッズら有名スポーツ選手は個人で小型ジェット機を所有しているが、
それも数人が乗れる程度の大きさだ。

今回、田中が用意したのは定員186人の最新鋭のボーイング787型機。
それに対し搭乗者は田中の他、夫人やサポート役の佐藤芳記氏(36)=前楽天広報部長=らたった数人。
定期便ならファーストクラスで通常1人、往復約204万円のところ、
百数十席も余る計算ながら田中が5000万円(推定)をポ~ンと支払った格好だ。

もっとも、その判断は大正解。空港への移動はドタバタだったからだ。記録的な大雪で首都高速道路は通行止めとなり、
東京都内から空港までの移動に約8時間半。交通渋滞のため、休憩は1度のみ。
田中は車中で睡眠を取り、空港到着後の会見で「疲れました」と苦笑いした。
出発は予定より6時間以上遅れた午後5時53分だったが、チャーター機のため出発時刻の変更は柔軟に対応できたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000001-sanspo-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000203-sph-base

関連スレ
【MLB/芸能】里田まい、ブログにマー君との2ショット掲載し渡米 「いってきまーす!!!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391936065/

続きを読む »

2014/02/10 14:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

