

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キングコングの西野亮廣、相方・梶原雄太を吊し上げ!? “あの騒動”の画像を再び公開し…

1:2014/01/28(火) 16:14:07.82 ID:
 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、かつて生活保護の不正受給が
取り沙汰され謝罪した相方の梶原雄太に向け、Twitterで「くれぐれも膝に
爆弾を抱えていることを忘れないように」と注意をうながした。

 梶原は28日に投稿したツイートで、6歳の長男と
お風呂の中で交わした会話を再現。その内容は、
長男が友人から西野が嫌われ者であることを聞かされたらしく、
「西野さんって嫌われ者なの?」「どうして嫌われているの?」と
尋ねる息子に、梶原が返答に困った、というものだった。

 西野といえば、歯に衣着せぬ過激な発言やナルシストぶりで
ネット上では度々炎上騒ぎを起こし、今や“好感度低い芸人”という
不名誉(!?)な称号をほしいままにしている。梶原のツイートは、
そんな西野の“低好感度”ぶりが幼い子どもたちの間にも
知れ渡っていることを揶揄したものだと受け取ったのか、
西野はすぐさま梶原に向けて、不正受給問題が報じられていた
当時のテレビや新聞の画像を公開するとともに、「お前、爆弾抱えてるの
忘れたの?」と反撃した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/01/28/116283.html
キングコング 梶原 (kinkonkajiwara) on Twitter
https://twitter.com/kinkonkajiwara/status/427979683825602560
https://twitter.com/kinkonkajiwara/status/427981476227866624
https://twitter.com/kinkonkajiwara/status/427986672706260992
キンコン西野(8月9日 日比谷公会堂) (nishinoakihiro) on Twitter
https://twitter.com/nishinoakihiro/status/427984346054529024

続きを読む »


2014/01/28 19:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グラビア】Gカップのマシュマロおっぱいと桃尻…パーフェクトボディの葉月ゆめ(21) 最新DVDをPR

1:2014/01/28(火) 07:38:48.90 ID:
1月25日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんの2ndDVD「ゆめ物語」(エアーコントロール)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は山梨で6月に撮影が行われ、葉月ゆめさんのGカップでマシュマロのようなバスト、白くて透き通る
様な柔肌を堪能できる作品になっている。

DVDの内容について質問されると「DVDを出すのは2年振りでしたので、前作とは全然違うものにしようという
ことになりました。爽やかなシーンがあり、可愛いシーンも大人っぽいシーンもあります。お気に入りの水色の
ニットのセーターやパジャマ、ワンピースなどいろいろな衣装を着ました。セクシーなランジェリーのシーンは
輸入もののランジェリーでかっこいいデザインです。セクシー度は2年前より60%アップしていますので、可愛い
シーンとのギャップを楽しんで欲しい。」と紹介。

(続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131428
















続きを読む »

2014/01/28 16:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【テレビ】「明日、ママがいない」スポンサー全社がCM見合わせ

1:2014/01/27(月) 21:34:53.83 ID:
 連続ドラマ「明日、ママがいない」が児童養護施設の団体などから内容改善を求められている
問題で、日本テレビの大久保好男社長は27日、定例記者会見で「抗議や申し入れは重く受け止めるが、
最後まで見ていただければ私たちの意図が理解していただける」として、当初の予定通り全9話を
放送する意向を明らかにした。

 一方、番組スポンサーの花王、三菱地所、小林製薬は同日、29日放送の第3話について、CMを
ACジャパン(旧公共広告機構)の公共CMに差し替えることを決定。番組を提供しているスポンサー全8社が
CM放送を見合わせる異例の事態となった。

 会見で、佐野譲顕制作局長は「最終話までストーリーは完成している」と、脚本や演出の大幅な変更は
予定していないと明言。「子どもたちの視点から愛情とは何かを描きたい」と、あらためてドラマのテーマを
説明した。

 ドラマをめぐっては「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)を設置する慈恵病院(熊本市)や全国児童養護
施設協議会が「養護施設の子どもや職員への誤解や偏見を与えかねない」として放送の中止や内容改善を
求めている。

 ビデオリサーチによると、関東地区の視聴率は第1話で14・0%を記録、注目を集めていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/27/kiji/K20140127007471220.html

関連スレ
【テレビ】日本テレビ、連続ドラマ「明日、ママがいない」について抗議重く受け止めるもドラマ内容に変更なし
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390816218/

続きを読む »

2014/01/28 15:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ライセンスの藤原一裕が山口美沙と結婚へ

1:2014/01/28(火) 11:51:24.71 ID:
 ライセンスの藤原一裕(36)がタレントの山口美沙(29)と結婚することが28日、わかった。
双方の所属事務所を通じてFAXで発表した。二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合い、
交際から丸2年という節目を迎え、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。

 藤原は「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口は美沙さんは1月30日に
入籍させていただくことになりました」と喜びの報告。「これらも初心を忘れず、
より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これらもよろしくお願いいたします」と決意新たにコメントしている。

山口も「何度かバラエティー番組で共演はしましたが、
このような形になるとは想像もつかず振り返ると不思議な気持ちです。
愛情と感謝の気持ちを胸に一生かけて彼を支えていきたいと思います」と
喜びのコメントを発表した。

 藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に
殿堂入りを果たしている。一方、山口美沙は1987年に芸能界デビュー。
NHK教育テレビ『天才テレビくん』初代てれび戦士と出演し、その後
日本テレビ系『伊東家の食卓』などに出演している。

ソース:Yahoo!ニュース/ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000306-oric-ent
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033436/full/
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474610.html
画像:山口美沙と結婚することが明らかになったライセンス・藤原一裕

続きを読む »

2014/01/28 15:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【都知事選】 細川陣営の関係者が落胆 「原発ゼロが争点になっていない」

1:2014/01/27(月) 16:37:07.40 ID:
東京都知事選(2月9日投開票)の序盤情勢調査で、「原発ゼロ」を掲げて戦う細川護煕元首相(76)が、
舛添要一元厚労相(65)に大きく引き離されている。都民の関心が「景気・雇用」「医療・福祉」に集まるなか、
細川氏の政策が「原発ゼロ」に偏っているうえ、東証平均株価を1年で倍増させた安倍晋三政権のアベノミクスを否定するような
「脱成長」という主張を披露したことも影響しているようだ。

「原発ゼロが争点になりきっていない…」細川陣営関係者はこう落胆した。

朝日新聞と日経新聞は27日朝刊で、都知事選の情勢調査を報じた。
朝日は「舛添氏リード、細川氏ら3氏追う」との見出しで、日経は「舛添氏先行、細川氏追う」だった。

産経新聞と共同通信、毎日新聞、東京新聞が先週25日に報じた序盤情勢でも、
それぞれ舛添氏がリードし、細川氏と元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)が追い、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が続く分析で一致した。
細川陣営にとっては「原発ゼロ」で一致する小泉純一郎元首相(72)による全面支援の効果が感じられない結果となった。

「脱原発」色が強い朝日の調査でも、投票の際に最も重視する政策を聞くと、「景気や雇用」が29%とトップで、
「医療や福祉」が25%で続き、「原発やエネルギー」は14%だった。原発の問題を争点にすることにも48%が「妥当ではない」と答えており、
細川・小泉コンビの争点設定が大誤算だった可能性が高い。

こうしたなか、都民が注目する「景気や雇用」について、細川氏が23日の第一声で披露した「脱成長」という主張への批判がネットなどで過熱している。

細川氏は「これからの国の行方、あるいは東京の行方、あるいは私たちの生き方にも関わる、選択の機会がやってきた」と語りはじめ、
「欲張りな資本主義ではなく、自然エネルギーとか『脱成長』とか、そうした心豊かな生き方で満足できる国づくりを進めていかなければならない」と訴えていたのだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140127/plt1401271534003-n1.htm

続きを読む »

2014/01/27 17:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】ギャル曽根が女王の貫禄、ガリタさんと大食い対決で勝利

1:2014/01/26(日) 15:14:36.67 ID:
 バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の人気企画『ガリタ食堂』の
栄養士“ガリタさん”こと同番組のプロデューサー・明松功氏(以下:ガリタさん)と大食い
タレントのギャル曽根が26日、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がホストを務める
インターネット生配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(不定期配信)で大食い対決を実施した。

 東名高速道路のサービスエリア「EXPASA足柄(下り)」にオープン中の「めちゃイケSA」を舞台に、
大食い番組で数々の伝説を残してきたギャル曽根と『めちゃイケ』が誇る大食いガリタさんがガチンコ勝負。
同SAにある「ガリタ食堂G級グルメパーク」の特大メニューを30分間でどれだけ食べられるかを競い合った。

 「ハンバーガー」「ギョーザ」「アメリカンドッグ」「メンチカツ」「カレーパン」
「カツカレー太巻き」「メロンシュークリーム」が1セット。30分1本勝負で争われた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033333/full/
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/26/kiji/K20140126007463040.html
画像:大食い対決を繰り広げたギャル曽根とガリタさん

ギャル曽根とガリタさんが大食い対決! (左から)トータルテンボス・
大村朋宏、ギャル曽根、トータルテンボス・藤田憲右、ガリタさん、三中元克、岡村隆史

続きを読む »

2014/01/27 16:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デヴィ夫人 被害女性が被害届取り下げ

1:2014/01/27(月) 16:02:45.45 ID:
“ビンタ騒動”の渦中にあるタレントのデヴィ夫人が27日、都内で読売テレビ(日本テレビ系)
「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受け、平手打ちされ、被害届を提出していた一般女性が
「(被害届を)取り下げてます」と明かした。

デヴィ夫人は9日に収録が行われたTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」
(15日放送)で、一般女性を3回平手打ちしたとして、今月15日に女性から警視庁成城署に
被害届を提出されていた。
27日午後1時すぎ、直撃取材を受けたデヴィ夫人は、「もう終わってます!」とピシャリ。
「(相手の女性は被害)届をとっくに却下なさってます。(被害届を)取り下げてます」と
繰り返し、説明した。

デヴィ夫人は24日のブログで、「我を忘れ彼女に平手打ちを3回しました」と収録内で
一般女性を平手打ちしたことを認めた。
さらに、怒りの矛先を「奥様‐」で共演していたタレントで女医の西川史子に向け、
「平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」と非難している。

夫人のブログによると、番組収録開始から西川に人格を非難する言葉を投げられ、
“モンスター妻”として出演した被害女性らが登場すると、西川は「それまで以上に失礼な態度」
となり、「モンスター妻を図に乗らせる雰囲気」になったという。

ソースは
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/0006666344.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/27/1p_0006666344.shtml

続きを読む »

2014/01/27 16:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【話題】元体操の田中理恵 セント・フォース入り内定でフジテレビが囲い込みか

1:2014/01/27(月) 07:10:59.79 ID:
 ソチ五輪の開幕を前にして、あの「アスリート界最高の美女」の争奪戦が
熾烈を極めている。2012年のロンドン五輪で活躍し、昨年末に引退を
表明した元体操選手の田中理恵(26)のことだ。

 アイドル顔負けのルックスで引退前から複数のオファーがあったという
彼女の、タレントとしての所属先がいよいよ絞られてきた。

 「オリンピック出場経験のあるアスリートで、ヴィジュアル的にも申し分ないとあれば、
引く手数多なのも当然。まだ引退表明から1か月ほどですが、元バドミントン日本代表の
潮田玲子(30)らが所属する『セント・フォース』入りが内定したらしいと、
もっぱらの噂です」(芸能事務所関係者)

 時を同じくして、田中を囲い込もうという動きを見せているのがフジテレビ。
フジテレビが開局55周年企画として主催している、シルク・ドゥ・ソレイユ 『オーヴォ』の
スペシャルサポーターに田中を起用し、さらに1月22日には、『笑っていいとも!』の
テレフォンショッキングのコーナーでも彼女をゲストとして招いている。フジテレビ関係者が語る。
>>2
以降に続きます) 

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238433.html

続きを読む »

2014/01/27 16:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マイケル・J・フォックス13年ぶり復帰

1:2014/01/27(月) 15:30:03.13 ID:
米俳優マイケル・J・フォックス(52)の13年ぶりの復帰作が4月、
海外ドラマ専門チャンネルのスーパー!ドラマTVで放送されることになり、
27日、都内で発表された。
その名も「マイケル・J・フォックス・ショウ」で、自身もパーキンソン病を患う
マイケルが同じ病気から復帰するニュースキャスターにふんしている。

マイケル初期の作品「ファミリータイズ」以来、吹き替え版の「声」に定評のある
俳優の宮川一朗太(47)が今回も担当する。
「なにしろ13年のブランクがありましたから、今回の復帰を日本で一番喜んでいるのが
実は僕じゃないかと思います」
劇中、マイケルは自らの病を隠そうともせず、体の揺れなどをそのまま演出に
生かしている。
「以前のようなマシンガンのようなしゃべりは無いのですが、笑って泣かせるところは
一貫しています。マイケルファンの思いもあると思うので精いっぱいやりたい」
連続ドラマには「バック・トゥー・ザ・フューチャー」(85年)のドク役
クリストファー・ロイドの特別出演も企画されているという。

一方、昨年11月に8年前に離婚していたことを告白して注目された宮川は
「娘から内緒にしておいてと言われまして、彼女が20歳になったのでお話ししたの
ですが、びっくりするほどの反響でバラエティー番組にもたくさん呼ばれました」。
堂々と闘病するマイケルと比較は出来ないが、負の状況をプラスに転じたことで
マイケルへの親近感が増した様子。「娘も成人しましたし、今年は『恋活』に
頑張ります」と笑わせた。

ソースは
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140127-1249683.html
dat落ちしていますが、関連スレは
【芸能/米国】マイケル・J・フォックス、新TVコメディシリーズで本格復帰[12/08/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345097820/
【ドラマ】マイケル・J・フォックス、復帰ドラマの役柄はパーキンソン病のキャスター
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357727079/

続きを読む »

2014/01/27 16:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

藤枝順心MF山下史華(16歳)が可愛すぎると話題に・・・ 「スッピンなのに芸能人並」 愛くるしい笑顔に心奪われる人が続出

1:2014/01/16(木) 17:34:35.64 ID:
16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の
山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、
“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、
元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、
男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、
ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」
「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。
試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに
負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。そうなると、人気を取り戻
すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。しかし、ここ数年で、
熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の
同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。
そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを
期待しています」(スポーツ記者)
山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140116-00010004-nkcyzo

関連スレ
【サッカー】全日本高校女子選手権決勝 日ノ本学園が藤枝順心に4-1で勝利し3年ぶり2度目の優勝 夏のインターハイに続く二冠達成
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389858374/

続きを読む »

2014/01/16 19:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安倍首相 たかじんさん訃報に フェイスブックで「三宅久之さんに続き、本当に悲しい」

1:2014/01/08(水) 18:52:31.85 ID:
★安倍首相 たかじんさん訃報にフェイスブックで「本当に悲しい」

安倍晋三首相は8日、自らの交流サイト「フェイスブック」で、タレントの
やしきたかじんさんの訃報について「本当に悲しい思いです」との心境を書き込んだ。

首相は「初めてお目にかかったのは私が(自民党)幹事長の時だった。
『いつか一緒に温泉に入ろう』と約束し、実現したのは首相の職を辞した後だった」と
振り返り、「政治的に尾羽打ち枯らした状況の私を誘っていただいたのは気遣いだったと
思います」としのんだ。首相はたかじんさんのテレビ番組に出演するなど交友があった。

[ 2014年1月8日 18:40 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/08/kiji/K20140108007346150.html

人には出会いと別れが有ります。
初めて やしきたかじんさんとお目にかかったのは私が幹事長の時でした。
その際「いつか一緒に温泉に入ろう」と約束し、それが実現したのは総理の職を辞した後でした。
政治的に尾羽打ち枯らした状況の私を誘って頂いたのはたかじんさんの気遣いだったと思います。
三宅久之さんに続き、たかじんさんの訃報に接し本当に悲しい思いです。
1月4日には遠藤浩一教授(拓殖大学)も他界されました。55歳、お若いだけに誠に残念です。

お二人のご冥福を心よりお祈り致します。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=464879993635449

続きを読む »

2014/01/09 10:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

佐野ひなこ、全裸キス写真流出か? 乱交&飲酒で炎上したモデルTとの交友疑惑

1:2014/01/04(土) 15:52:08.55 ID:
今年、業界でブレイク確実といわれている佐野ひなこ(19)に思わぬ疑惑が持ち上がっている。

昨年暮れに佐野の「全裸キス写真」とされる画像がネット上に流出し、他にもよからぬウワサが駆け巡っているのだ。
これからという時期に、命取りになりかねない疑惑が浮上した騒動の真相は―。

元々はファッション誌の読者モデルだったという佐野は、一昨年にツインテール美少女を集めた写真集
『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で話題に。
同年にホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなり、本格的に芸能界入りした。

女性向け雑誌「CUTiE」(宝島社)でモデルとして活躍する一方、幼い顔つきに似合わぬFカップの肉感的なボディも注目され、
青年マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビュー。
その後も「週刊プレイボーイ」(集英社)などで見事な肢体を披露しており、男性人気が急上昇中。
現役女子大生というプレミア感もあって、業界関係者やグラビアマニアの間で「今年間違いなくブレイクする」
といわれるほど期待が集まっている。

だが、そんなブレイク直前という大事な時期にまさかの流出疑惑に見舞われてしまった。
流出した画像は、佐野に似た女性が金髪男性とキスしているというもの。
胸元あたりまでしか写っていないが、少なくとも上半身は服を身につけていないように見えるため
「全裸キス写真」としてネット上に出回っている。
他人の空似の可能性もあるが、佐野の特徴である右頬の2つのホクロが写真の女性にも同じ位置にあるように見えるため、
本人ではないかと騒がれているようだ。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/topics/detail/8398239/

前スレ ★1=2014/01/02(木) 14:47:26.66
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388641646/

関連スレ
【芸能】ブレーク目前!話題の美少女・佐野ひなこ、セクシーサンタコスでFカップ美乳を披露
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387808684/

続きを読む »

2014/01/08 17:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【野球】FA補償で鶴岡獲得…阪神に懸念される「捕手余り」の悪影響

1:2014/01/07(火) 15:42:45.63 ID:
「ホンマかいな!」
 阪神ファンも目を丸くしたんじゃないか。

 報じられていた通り、DeNAは6日、FAで獲得した久保康友(33)の人的補償として、
鶴岡一成(36)の阪神移籍を発表した。

 阪神はこのオフ、久保とスタンリッジの両先発が他球団に流出したことで先発投手が手薄になった。
当初は人的補償で小林太ら中堅投手を獲得する方針だとみられていた。

 一方、日本ハムからFA宣言した同姓の鶴岡(32)に食指を動かした経緯もある。結果的にソフトバンクに
奪われたが、捕手の補強については、以前から坂井オーナーが強く要望していたという。年をまたいで
DeNAからのリストを首っ引きで熟考した上で、鶴岡獲得という「どんでん返し」に至ったとみられる。

 それにしても、また捕手である。阪神は10年オフに藤井(37)を、12年オフには日高(36)をそれぞれ
FAで獲得した。そして今度は鶴岡だ。35歳を越えたロートル捕手がチームに3人も所属するなんて、
めったにあるもんじゃない。そんな編成をすること自体が前代未聞だ。

「鶴岡はDeNAで昨季、108試合に出場した『1番手捕手』だが、藤井を上回る力があるわけじゃない。
清水、日高も2番手以降に控えているし、和田監督も起用に気を使うはず。捕手がコロコロ代わることになれば、
捕手自身も試合の流れが掴めないし、投手としても投げづらい。鶴岡の獲得は、チームの士気にマイナスの
影響を与えかねません」(阪神OB)

 阪神は昨季、12球団トップのチーム防御率3.07をマークしたが、今季はバッテリーから「投手王国」が
崩壊するかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000010-nkgendai-base
今度もロートル捕手・鶴岡/(C)日刊ゲンダイ

続きを読む »

2014/01/08 11:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【話題】 若者のマック離れ

1:2014/01/08(水) 08:20:47.20 ID:
既存店の客数、売上高ともにマイナス続きで、2期連続となる減収減益が避けられそうにない日本マクドナルドホールディングス。
「若者のマック離れ」も囁かれる中、今年は反転攻勢を誓い、早くも積極的に新商品を投入している。

1月7日より期間限定の第一弾で発売しているのが、“古き良き時代の米国”をテーマにしたハンバーガーである。

2枚重ねのビーフを豪快にサンドした「ダイナーダブルビーフ」と、
大振りのチキンとベーコンを使った「ダイナーハニーマスタード」(各370~410円)。
それぞれアメリカ仕込みのステーキソースやハニーマスタードソースをかけているのが特徴だ。

さらに、従来のフライドポテトには、温めたチーズソースやベーコンフレーバーのトッピングを加えて食べる
「クラシックフライチーズ」(340~370円)を新発売。アメリカのスタンドやスタジアムにあるCheese Fryをイメージした商品だという。

「アメリカンヴィンテージ」を打ち出したキャンペーンとはいえ、マックがここまで米国流にこだわるのはなぜなのか。

「昨年8月に社長兼CEOに抜擢されたサラ・カサノバ氏は、出身地のカナダのほか、
シンガポールやマレーシア、ロシアなど世界6か国のマクドナルドでマーケティング職に就いてきた。

これまで日本のマックは独自の商品開発やオペレーションで成功してきたが、それが通じなくなった今、
米国本社の意向を受けたカサノバ氏がグローバル経営で立て直しを急いでいる」(経済誌記者)

だが、こうしたマックの路線転換が日本の消費者に受け入れられるかどうかは不透明だ。
フードコンサルタントでバーガー研究家の肩書きも持つ白根智彦氏がいう。

「確かに具材を変えずにボリューム感を出したり、ソースやトッピングの種類を増やして客単価を上げたりするのは
米国のファストフード業界の発想です。日本のマックで昨年末から販売している『てりやきバーガー』や
『フィレオフィッシュ』の2枚重ねもそうした米国流の経営スタイルに基づいているのかもしれません。

しかし、味の変化やコストパフォーマンスに敏感な日本人にとって、商品そのものの質を刷新していかない限り、
目先の話題性だけで飽きられてしまう可能性があります。
http://www.news-postseven.com/archives/20140108_235327.html

続きを読む »

2014/01/08 11:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【落語】桂ざこば、盟友のたかじん悼む 「また時々けんかをしながらも楽しく一緒に番組を続けていけると思っていたのに…」

1:2014/01/08(水) 02:03:00.80 ID:
切れ味鋭いテレビ司会で“関西の視聴率男”の異名を取った人気タレントで、
歌手のやしきたかじん(本名家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが
3日に死去したことが分かった。64歳。大阪市出身。葬儀は近親者で済ませた。
所属事務所が7日、公式サイトで明らかにした。

番組の共演などで親しかった落語家の桂ざこばさんの話 

悲しい知らせにとてもびっくりしています。体調は少しずつ良くなっていると聞いていたので、
近いうちに復帰して、また時々けんかをしながらも楽しく一緒に
番組を続けていけると思っていたのに…。
非常に残念ですが、今はただ、ご冥福をお祈りします。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140107-1240966.html

続きを読む »

2014/01/08 10:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

阪神移籍の鶴岡 DeNAに闘争心メラメラ「遠慮もクソもない」

1:2014/01/08(水) 10:13:32.71 ID:
 FA宣言してDeNAに入団した久保康友投手(33)の人的補償として移籍することが
決まった阪神・鶴岡一成捕手(36)が7日、発表から一夜明けた心境を明かした。
古巣への思いを断ち切るように、新天地でのポジション獲りへ、この日、自主トレ先の
沖縄へ向かった。

 新天地での活躍をめざし、鶴岡は羽田空港から沖縄へと飛び立って行った。
人的補償による阪神への移籍発表から一夜明け。期待のベテラン捕手は、はやる気持ちを
抑えられないようだった。

 「(DeNAが)強力打線にあることは変わらない。その中でどう抑えるのか…。ただ、自分は1回
巨人へ移籍している経験もあるし、特別な違和感もない。遠慮もクソもないですよ」

 これが勝負師としての本能なのか。古巣への思いを問われると、最後の最後に秘めたる
闘争心をのぞかせた。昨季は正捕手として108試合に出場。特に阪神戦でスタメンマスクをかぶった
11試合は8勝3敗という好成績を収めていた。なのに…。決して口には出さないが、プロテクト名簿から
外された悔しさ、屈辱は想像に難くない。その思いこそが、新たな原動力になることは間違いない。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/08/kiji/K20140108007344010.html
阪神への移籍が決まった鶴岡は明るい表情で自主トレ先の沖縄へ出発 Photo By スポニチ

続きを読む »

2014/01/08 10:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【訃報】“浪花の視聴率男”やしきたかじんさん死去 食道がんで休養中

1:2014/01/07(火) 23:07:46.89 ID:
 歌手やテレビ司会者として人気のタレント、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが
死去していたことが7日、わかった。64歳だった。昨年3月、食道がんの治療に伴う休養から
1年2カ月ぶりに復帰したが、その後再び体調不良を理由に休養していた。

 やしきさんは、京都を拠点にシンガーソングライターとして活動を開始し、昭和51年に「ゆめいらんかね」
などでデビュー。59年の「あんた」、61年の「やっぱ好きやねん」がヒット、脚光を浴びた。

 また、機転の速さと歯に衣きせぬ発言からテレビやラジオ番組で活躍。出演番組はいずれも注目が
高くなることから“浪花の視聴率男“の異名をとった。現在も関西テレビ系「たかじん胸いっぱい」、読売テレビ系
「たかじんのそこまで言って委員会」、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」のレギュラー番組を持つ。

 一方で、一般社団法人「OSAKAあかるクラブ」の理事長として大阪復権へ向けた支援活動に携わったほか、
橋下徹大阪市長の相談相手としても知られていた。

 やしきさんは、一昨年1月に食道がんの診断を受け、同月末からすべての芸能活動を休止。4月に内視鏡手術を受け、
昨年3月に芸能活動を再開したが、5月に体調不良を訴え、再び休養に入っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000601-san-soci

続きを読む »

2014/01/08 10:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウーマンラッシュアワーの村本大輔、志村けんの苦言に言及「ありがたい」

1:2014/01/06(月) 22:13:28.27 ID:
 昨年末の『THE MANZAI』で優勝したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが6日、
ネット配信番組『よしログ』に生出演し、タレントの志村けんからラジオ番組で自身らの
漫才が「何を言っているかわからない」など厳しく批判されたことに言及した。

 マシンガントークを展開し3代目王者となった村本大輔は、お笑いの大先輩でもある
志村から自身らのネタを酷評されたが「いいじゃないですかと。志村さんは志村さんで
意見を言ってる。それはそれでいい」「一意見としていいし、聞き入れるし、おじいちゃんや
おばあちゃんがいるところではゆっくりやってる」とコメント。

 さらに、「それを周りが言うのがおかしい。真ん中に立って、騒ぎを望むやつらが嫌。
僕らは好きなことをして評価された。志村さんにとって、そう思われたなら、意見は自由でいい。
じゃあ、僕らを選んだ審査員に対しても同じことを言うのかってこと」と告げ口を煽ろうとするファンらに
苦言を呈した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032732/full/
画像:志村けんの苦言に言及したウーマンラッシュアワー(左から)村本大輔、中川パラダイス

関連ニュース
【芸能】志村けん、漫才王者・ウーマンラッシュアワーを批判 「あいつら何なの?」「何言ってるか分からない」「大人は絶対笑わないよ」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389000172/

続きを読む »

2014/01/07 12:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

志村けん、漫才王者・ウーマンラッシュアワーを批判 「あいつら何なの?」

1:2014/01/07(火) 08:55:00.06 ID:
その年の「もっとも面白い漫才師」を決めるコンテスト「THE MANZAI 2013」で
優勝したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー。

優勝するまでは、ボケの村本大輔が「最も嫌われる芸人」としてバラエティ番組に出演することが多かったが、
同大会決勝で9名のプロ審査員中、オール巨人をはじめとした5名から票を獲得し優勝したことで、
全国的にコンビとしての実力を知らしめることとなった。
年末年始はバラエティ番組にひっぱりだことなり、その人気はうなぎのぼり。
しかし、中には厳しい目で二人を見るものもいるようだ。

3日放送のTBSラジオ「志村けんの夜の虫」では、コメディアン・志村けんがウーマンラッシュアワーに苦言を呈している。

志村は番組冒頭で、1月1日に放送された「笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦」(TBS系)に東軍の
キャプテンとして出演したことに触れ、「(THE MANZAIで)優勝したの、なんだっけ。なんていうグループ」と、
同番組の収録で二人に関心を持った様子をみせたが、その後「あいつら、何なの?」「全然何言ってるかわからないの」
といった厳しい言葉が飛び出した。

ウーマンラッシュアワーのネタは、ボケの村本大輔が早口でまく仕立てるテンポのよさが特徴のひとつ。
志村はその早口ぶりに驚き「前のお客さんが…まあ、少しはウケてるんだけど、あれ分かってウケてるのかな?」
と疑問を呈したのである。

また「あれが『THE MANZAI』で優勝したとなると、もうターゲットは中高生だけだな」「大人は絶対笑わないよ、あれ」
と分析し、ウーマンラッシュアワーの漫才が人を選ぶものだと評価。
さらに「スタジオでやってるから、(声が)ちょっとこもり気味だから」「テレビでは、大きくしないと分からないだろうな」と続け、
どうしても村本の早口ぶりが理解できない様子をみせた。

「ゆっくりちゃんとわからせたほうが、笑えると思うけどな」「悪いけどほんと正直思って、俺たちの年代は笑えない」
と苦言を続けた上、過去の「THE MANZAI」でのウーマンラッシュアワーの様子にも言及。

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8405585/

前スレ ★1=2014/01/06(月) 15:43:33.92
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389000172/

続きを読む »

2014/01/07 12:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

