

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな百貨店はいやだ!

1: :2013/04/21(日) 09:11:55.35 ID:
化粧品売り場と漬物売り場が隣り合わせ

続きを読む »


テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

2013/05/17 21:59 | なんでもCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

松本人志さんの新作映画、制作費が50億円 「エル・マリアッチ」が6493本作れる

1: :2013/05/17(金) 18:01:01.16 ID:
http://blog-imgs-59.fc2.com/w/a/r/warp200/281c7644.gif
松ちゃん新作映画 役所広司に主演断られていた

 ダウンタウン松本人志(49)が先日、4作目となる監督映画「R100」(10月5日公開)の製作発表会見を
都内で開いた。タイトルを始め、ストーリー、キャスト(大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、佐藤江梨子、冨永
愛、片桐はいり、渡辺直美、YOU)まで本紙が2月に既報した通り。松本は「映画の本質は海を渡ることだと
思っているので、そうありたい」と海外進出に意欲を見せた。

 出演者も勢揃いした。主演の大森南朋(41)は「監督のファンと言いづらかったのですが、DVDとかいっぱい
持ってます」と話し、憧れの松本作品への出演に満足げ。

 実は主演を決めるまでには紆余曲折あり、最初にオファーをしたのは役所広司(57)だったという。

「プロットに目を通してもらったんですが、役所さんには『やりたいが、今の自分にはできない』と断られてしまった
んですよ」(映画関係者)

 そこで大森にという話になったのだが、「大森さんは『この作品なら、しかも松本さんの作品なら喜んでやらせて
もらいたい』と快諾していただけた」という。自称大ファンは言葉だけではなかったのだ。

 気になるストーリーは…主人公の男が謎のクラブに入会し、さまざまな女性と遭遇する話だとこの日発表されたが
「製作費は50億円に上ります。また五反田の人気SMクラブの女王様が撮影現場に入り、女優陣に立ち居振る舞い
を指導しました」と同関係者は明かす。

 松本は「まだいろいろしゃべるなと言われておりまして…」と詳細を伏せたが、「ムチャクチャな映画です。枠にとらわ
れずに見てください」とアピール。これまでの作風をくつがえす新作になっているようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/142826/
依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368603632/87

続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2013/05/17 21:46 | なんでもCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】キングコングの西野さん「西野の家に住みたいプロジェクト」を始動 SNSのフォロワーから同居人を募集

1: :2013/05/17(金) 10:54:41.00 ID:
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、TwitterとFacebookのフォロワーから同居人を募集している。

この「西野の家に住みたいプロジェクト」は、西野さんが大阪から上京してきた「小谷」さんという
芸人を自宅に住まわせることにしたのがきっかけ。「芸人史上最悪」と言われている小谷さんだが、
「キチンとしている後輩と住んでも話のネタが生まれない」と同居を決めたという。

「『人と暮らすなんて絶対に嫌』と言っていた僕が、史上最悪の小谷を招き入れました。
こうなると、同居人が一人増えようが二人増えようが同じ。そして、どうせ増えるなら面白い方がいい」(西野さん)

SNSでは芸能人と一般の人がつながり、相互フォローになったりダイレクトメールを送ることができる。
西野さんはそのつながりの究極は「同棲」だとし、TwitterとFacebookのフォロワーから同居人を募っている。

応募条件は32歳以下の男性で、クリエイターが優先。部屋は7~8畳で家賃は4万円となる。
「楽しそうな人を選ばせていただきます」とのこと。詳細はFacebookで確認できる。

ソース:ねとらぼ(2013年05月16日 18時49分)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/16/news124.html
関連リンク:「西野の家に住みたいプロジェクト」の詳細(Facebook)
https://www.facebook.com/akihiro.nishino.16/posts/293593997441738
関連リンク:西野さんの部屋(twitterより)
https://twitter.com/nishinoakihiro/status/334914411988926464/photo/1

続きを読む »

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2013/05/17 20:27 | なんでもCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【芸能】メンタリストのDaiGoが引退(転職)を表明「今後は一人の人間として、生きていきます」

1: :2013/05/17(金) 19:52:18.59 ID:
メンタリストのDaiGoが転職することを明かし、メンタリスト引退を表明した。

16日付の「転職します。」と題したブログでDaiGoは「私、メンタリストDaiGoは転職いたします。
今までお世話になった皆様、メンタリストDaiGoを応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました」と明かすと、
「今後はメンタリストとしてではなく、一人の人間として、生きていきます。
またいつか、皆さんにお会いできる日まで」とつづった。

理由については明かされておらず、「積もる思いはありますが、ここで書くようなことでもないので、
明日の夜にメルマガに書きます」と説明されている。

DaiGoは、メンタリズムを駆使する“メンタリスト”としてブレイク。
昨年末にはテレビ番組で引退を示唆したことも話題になったが、
後にそれはパーフォマーとしての引退という意味だと説明し、芸能界引退について否定していた。
(編集部・福田麗)


転職を明かしたメンタリストDaiGo

2013年5月17日 18:38 (シネマトゥデイ)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1843820

続きを読む »

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : ニュース

2013/05/17 20:14 | なんでもCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

とんねるず・石橋貴明『俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ!?』→関西芸人に無視される

1: :2013/05/17(金) 18:27:03.06 ID:
http://blog-imgs-59.fc2.com/w/a/r/warp200/d9dc372f.gif
とんねるずの石橋貴明(51)といえば、先輩、後輩にかかわらず傍若無人なふるまいをして笑いを取ってきた。
ところが、そうした芸風が通用しないほど勢いが落ちてきているというのである。

昨年10月21日、石橋は大御所・ビートたけし(66)と初タッグを結成した番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(TBS系)を鳴り物入りでスタートさせた。
だが、関東お笑い界を牛耳る大物2人が絡んだにもかかわらず、視聴率は低迷を続けてしまったのだ。
「最後の放送となった、3月3日の放送も視聴率3.2%という具合で、公式な発表がないまま番組は寂しい打ち切りとなりました。
番組では、石橋が尊敬するたけしに気を遣うばかりで、存在感が希薄だった。いくら大物2人を組み合わせたとはいえ、ミスキャストの感は否めませんでした」
(スポーツ紙芸能デスク)

そもそも石橋は、関西芸人に押されるばかりの関東芸人の失地回復を図ろうとしていたようだ。
「石橋さんは企画段階から『関西の芸人は使わない!』と、いきまいていました。実際、宣言どおりに出演する若手芸人枠から吉本芸人を
完全排除するほど徹底していた」(TBS関係者)

ここまで石橋が関西芸人を意識する背景を、お笑い芸人を多く抱える芸能プロ幹部がこう語る。
「かつてダウンタウンが東京進出をしてきた80年代後半は、とんねるずの全盛期でした。当時、彼らの担当をしていた現吉本興業社長の
大崎洋氏をして『ダウンタウンが大阪でやっていたことは、東京でとんねるずが全てやっていた』と言わしめたほど、
逆に意識される存在だったのです。ところが時代は変わり、立場が逆転してしまったことを石橋本人も忸怩たる思いでいたのでしょう」

思えば「何やってんだテレビ」の裏番組はダウンタウンが司会を務める「爆笑大日本アカン警察」(フジテレビ系)だったが、みごとに返り討ちされた形だ。

続きを読む »

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : ニュース

2013/05/17 20:09 | なんでもCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

