

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姉におっぱい揉ませてと土下座してくるwwww

1:2014/07/26(土) 22:05:24.72 ID:
俺は本気だぜ?
32:2014/07/26(土) 22:22:24.53 ID:
>>1さんダッシュ
42:2014/07/26(土) 22:27:22.54 ID:
>>1と姉のスペックまだ?
61:2014/07/26(土) 22:39:03.14 ID:
シュークリームだけ買ってきたのかよ
>>1がモテない男なのがよくわかる

続きを読む »


2015/04/09 16:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【AKB48】 篠田麻里子(29) お尻があらわ エロすぎるムチムチ始球式がネットで話題に

 

1:2015/03/28(土) 23:46:07.30 ID:
プロ野球セ・パ両リーグが開幕した3月27日、全国各地ではその試合に先立ち、実に様々な始球式がとりおこなわれ、ファンを喜ばせ
たが、そうした中、元AKB48のメンバーで、現在女優として活躍する篠田麻里子(29)が、福岡・ヤフオクドームで行われた試合の始球
式に登板。その姿がファンの間で話題となっている。

これは同球場で行われたソフトバンク対ロッテの開幕戦で、出身が福岡ということもあって、地元での登板となった彼女は、Tシャツ
にショートパンツ、その上からユニフォームを羽織って登場すると、生脚を惜しげもなく晒し、胸を張ってマウンドへ。アラサーと
なった今も未だ衰えぬその美貌とボディラインに、ファンからは「久しぶりに見たけどやっぱ可愛いな」「タマらん」「思ってたよ
り肉付きよくて良いわ」「ぐうエロ」「下半身ムチムチでええな」「おしりの形が素晴らしい」といった声が巻き起こった。

この日、卒業コンサート以来、はじめてヤフオクドームを訪れたという篠田は、6月に行われる総選挙にも、観客として訪れたいとい
う意向を語るなど、卒業して久しい今も、AKB愛はかなりのもの。その熱い想いと衰えを知らぬ魅力で、これからもさらに活躍し続け
てくれることを祈るばかりだ。
http://news.ameba.jp/20150328-701/

画像











動画
6:2015/03/28(土) 23:48:06.41 ID:
>>1
消えろよ天然ブス
79:2015/03/29(日) 00:15:17.88 ID:
>>1
写真にハングルが入ってるのがキモい
61:2015/03/29(日) 00:08:15.37 ID:
エロくねえな
みっともねえって感じ

続きを読む »

2015/04/09 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【テレビ】加藤浩次、上重アナにキレた!?「お前、今言っていいのか?」

1:2015/04/08(水) 10:54:13.51 ID:
シンガーソングライターのmiwa(24)が8日、日本テレビの情報番組「スッキリ!」(月~金曜前8・00)に出演、
この日発売の新アルバム「ONENESS」の収録曲「君に出会えたから」のアコースティックバージョンを生披露したが、
曲終了後にMCの加藤浩次(45)と上重聡アナウンサー(34)の“バトル”が勃発した。

曲は「部活動にはげむ学生への応援歌」がテーマ。コーラスの部分ではスタジオの出演者が右手を挙げて「イエー!」と声をそろえたが、
曲の終了後、上重アナが加藤に「ワンテンポ、ちょっと遅れてましたけど」とツッコミ。

これに対し加藤は「ハッ?お前そんなこというのか?」とキレ、
「お前だって遅れてたじゃないか」と反撃。さらに「お前、今言っていいのか?」とダメを押した。

今月上旬に有力スポンサーからの利益供与問題を週刊誌に報じられたばかりの上重アナにとっては痛烈な一撃だったよう
「大変申し訳ございません」と平謝り。加藤は「冗談ですよ。冗談」と切り替え、スタジオは爆笑に包まれた。

この日の加藤はmiwaの歌声を絶賛する一方で、「コナン」のモノマネをするmiwaに「やめてもらえますか」とダメ出しするなど毒舌ぶりを発揮していた。

スポニチアネックス 4月8日(水)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000083-spnannex-ent
40:2015/04/08(水) 11:11:14.36 ID:
>>1
お笑い芸人ならお笑い芸人らしく返しゃいいものを…
キレ芸続けるなら、朝の顔やめれ
もともとそういうキャラじゃないだろ?
53:2015/04/08(水) 11:15:04.94 ID:
>>1
身内のはずの加藤からこんな叩かれ方するってのは、
ちょっと調子に乗って天狗になりすぎてたりしてよっぽど嫌われてるってことなのかな
73:2015/04/08(水) 11:20:46.96 ID:
>>1
スッキリずっと見てたけどそんなシーンあったっけ?w

続きを読む »

2015/04/09 16:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

理想の上司、1位 池上彰、2位 松岡修造

 1:2015/03/20(金) 21:52:18.89 ID:


熱血・松岡修造さん急上昇 「理想の上司」 1位は池上さん、天海さん

明治安田生命保険は20日、新社会人に理想の上司を聞いた調査で、
男性はジャーナリストの池上彰さん、女性は女優の天海祐希さんが1位になったと発表した。
池上さんは2年ぶり、天海さんは6年連続のトップ。

池上さんは「知性的」「指導力がある」というイメージで男女問わず支持を集めた。
天海さんは「頼もしい」との回答が多く、特に女性からの支持が強かった。

男性部門の2位には、元プロテニス選手の松岡修造さんが昨年10位から大きく順位を伸ばして入った。
従来の「熱血」イメージに加え、幼少期に指導した錦織圭選手が活躍し「指導力がある」との意見が
広がったという。

調査は2003年に開始。今年は2月9~20日に実施し、15年春に就職を予定している新卒の
男女1159人から回答を得た。

http://www.sankei.com/life/news/150320/lif1503200032-n1.html
38:2015/03/20(金) 22:32:01.84 ID:
>>1
うそこけ、理想の上司は釣りバカのハマちゃんだろ
42:2015/03/20(金) 22:36:45.83 ID:
>>38
ほんこれ
2:2015/03/20(金) 21:53:22.73 ID:
池上は、使えない奴はすぐ切り捨てそう

続きを読む »

2015/04/06 20:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リア充が鬱病になったけど何か質問ある?www

 1:2015/04/04(土)22:51:15 ID:

年末までリア充だったのにww
2:2015/04/04(土)22:51:42 ID:
お前は自分でリア充だと思い込んでるだけだったのさ
4:2015/04/04(土)22:52:08 ID:
>>2
それだ
3:2015/04/04(土)22:52:05 ID:
残念
それはキョロ充です!
じゃね☆

続きを読む »

2015/04/06 20:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

